1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 「疲れや寝不足で子育てがつらい…。」でも、こういう考え方をしてみたらどう?

「疲れや寝不足で子育てがつらい…。」でも、こういう考え方をしてみたらどう?

「子供が夜なかなか寝てくれずにつらい…。」小さい赤ちゃんを育てるママなら一度は体験があるのではないでしょうか。いったいいつまで続くのかと、気持ちが折れそうになってしまうことも。けれどただつらいと思っているよりも、考え方を少し変えるだけで気持ちが軽くなることもあるはず。毎日の子育てに励むchiiko(ぐっちゃんママ)(@gu_mama_san)さんの方法を紹介します。

©chiiko

©chiiko

©chiiko

©chiiko

©chiiko

©chiiko

©chiiko

©chiiko

©chiiko

©chiiko

chiiko(ぐっちゃんママ)(@gu_mama_san)さんの漫画をもっと見たい方は、以下からごらんになれます。

chiikoさん
漫画特集

chiiko(ぐっちゃんママ)(@gu_mama_san)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「育児」「疲れ」「寝不足」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事