1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 気持ちは元気いっぱいなのに、体のダメージが半端ない!「産後レポマンガ②」

気持ちは元気いっぱいなのに、体のダメージが半端ない!「産後レポマンガ②」

産後の処理が終わり、いよいよ病室へ移動することになったニシカタ(@c_nishikata)さん。気持ちは元気いっぱいなのに、体が追いついてこない…。出産直後に直面するできごとをリアルに描いた「産後レポマンガ②」です。

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

©ニシカタ

続きを読みたい方はこちらからどうぞ↓

前途多難で早くも心が折れかけ…ついに初めての授乳がスタート!「産後レポマンガ③」

関連記事:

前途多難で早くも心が折れかけ…ついに初めての授乳がスタート!「産後レポマン…

初めての授乳を開始するニシカタ(@c_nishikata)さんでしたが、思うように進…

過去エピソードを読みたい方はこちらからどうぞ↓

産んで終わり、で済まされない。迫りくる痛みや衝撃エピソード「産後レポマンガ①」

関連記事:

産んで終わり、で済まされない。迫りくる痛みや衝撃エピソード「産後レポマン…

ご紹介したニシカタ(@c_nishikata)さんの「出産レポマンガ」。とても多くの…

ニシカタ(@c_nishikata)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「産後の体験談」「出産直後」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧