PR:株式会社スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニー

キリンのソフィーがスキンケアに!こだわりオーガニックコスメが日本デビュー!

突然ですが、皆さん「キリンのソフィー」をご存知ですか?ソフィーは、フランスで1961年に誕生した、かわいらしい乳幼児向けのおもちゃ。安全安心な素材で作られていることから、世界70ヶ国以上で愛され続けています。その理念のもとつくられたのが、「キリンのソフィー コスメティックス」。天然由来のオーガニックコスメは、赤ちゃんの肌をやさしく包み込みます。

赤ちゃんの保湿は、肌にやさしいものを使いたい

ふわふわでみずみずしく思える赤ちゃんの肌ですが、実はとっても乾燥しやすくてデリケート。

世の中にはたくさんの保湿剤があふれているので、正直どれがいいのか分からない…というママもいるのでは?

子供用の保湿剤やボディクリーム おすすめ教えてください( *´꒳`* )
ベタベタしすぎるものは苦手でジェルタイプ使ってましたが、やっぱり乾燥が気になります😭💦
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ
赤ちゃんのお肌は皮膚が薄く乾燥しやすく、皮膚のバリア機能が弱いためしっかり保湿をした方がいいという文面をよく見かけるようになりました。
皆さんは、お子さんが産まれたら保湿はしますか?
また、生後どれぐらいからはじめますか?m(。>__<。)m
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

赤ちゃんのまっさらな肌を守りたいと思うからこそ、ママはみんな悩んでいるんですね。

そんなママに試してほしいのが、いま話題の赤ちゃんのためのオーガニックコスメ。

安心して使える成分はもちろんのこと、見た目もとってもおしゃれなんだとか…!

キリンのソフィーが目印!赤ちゃんのためのオーガニックコスメ

世界中の親子に愛されている「キリンのソフィー」は、安全性と品質にこだわってつくられ続けている乳幼児向けおもちゃ。

そんなモノつくりの理念をもとに、赤ちゃんの肌にやさしいオーガニックコスメとして誕生したのが、キリンのソフィー コスメティックス「ソフィー ラ ジラフ」。なんと日本初上陸なんだそうです!

中でもベビーボディローションは、赤ちゃんの顔から体まで全身に使えるスグレモノ!

癒される香りとともに、大切な肌を日々しっとりやさしく保湿してくれます。

心から子どもに使いたい「キリンのソフィー コスメティックス」の思い

肌と環境にもやさしい!95%以上が天然由来の成分

キリンのソフィー コスメティックス「ソフィー ラ ジラフ」は、95%以上が天然由来という本物のオーガニック製品!

共通保湿成分に、オーガニック ホワイトティーやオーガニック ラベンダーを採用しています。

「エコサート」という、オーガニック認証の世界基準も満たしているんだそう。

皮膚科医の監修のもと開発がおこなわれ、新生児・小児を対象にした皮膚テストも実施済というから、安心して使えますよね。

さらに、製造工程から完成品に至るすべての過程で厳しい品質基準をクリア。環境にも配慮されているんです。

皮膚刺激やアレルギーまで配慮!オーガニックへのこだわり

出産祝いにピッタリなおすすめセット!

「キリンのソフィー」の愛らしいシルエットが施され、デザイン性の高い「キリンのソフィー コスメティックス」は、ママ友の出産祝いにも最適!

特に、赤ちゃんの全身が洗えるボディウォッシュと保湿のためのローションがセットになった「ソフィー ラ ジラフ ベビー ボディローション+ヘア&ボディウォッシュ キット」は、きっとよろこばれるはず。

さらに「キリンのソフィー」を添えれば、ハイセンスなギフトセットのできあがりです!

出産祝いにピッタリなおすすめセット

3月1日から全国のコスメキッチンで先行発売開始!

キリンのソフィー コスメティックス「ソフィー ラ ジラフ」は、全国の「コスメキッチン」にて、2019年3月1日(金)から先行販売開始!

オーガニック製品や雑貨等、ユニークで個性豊かな商品を取り扱うコスメキッチン先行だからこそ、ママたちの期待も膨らみますよね!

この機会に下記のブランドサイトをのぞいてみてくださいね。

【ソフィー ラ ジラフ】ブランドサイトをチェック!

インスタママにも話題!さっそく試してもらいました

魅力がいっぱいの、キリンのソフィー コスメティックス「ソフィー ラ ジラフ」は、インスタママにもさっそく話題の様子。

今回は2名のママたちに日本初上陸の「ソフィー ラ ジラフ ベビー ボディローション」を試してもらいました!

旬なコスメに敏感なママたちの感想は?

赤ちゃんもママも安心して使えるのがいい!

キリンのソフィーを手に、ニコニコ笑顔が素敵なひかるくん。

ママのh_k_r_saさんによると、ひかるくんとソフィーとは以前から仲良しで、ソフィーの足をハムハムして遊ぶのが大好きなんだそう!

h_k_r_saさん「柔らかいテクスチャーのクリームで、べたつかず肌にすっと馴染んでしっかり保湿してくれます。

厳しい品質基準をクリアした本物のオーガニック製品なので、赤ちゃんもママも安心して使えるのがいいですね」

子供を保湿したあと、敏感肌の自分にも塗っています!

くりくりの大きいおめめがチャームポイントのかなたくん。

ママのb_a8yyさんは「優しい香りで使いやすいし、パッケージも可愛い!」とお気に入りの様子。

b_a8yyさん「成分の95%以上が自然由来で、オーガニックやから赤ちゃんでも安心して使えて、大人の敏感肌まで使えるとな!

私めっちゃ乾燥肌やから、かなたに塗りぬりして、最後自分にも塗っとる♡」

ママと一緒にしっとりお手入れタイム!

ベビーマッサージ PIXTA

キリンのソフィー コスメティックス「ソフィー ラ ジラフ」は、生まれたての赤ちゃんから大人まで安心して使える、旬のオーガニックコスメ。

親子で一緒に保湿すれば、お風呂上がりだってコミュニケーションタイムに早変わり。

今回ご紹介したボディローションのほかにも、頬や口まわりをやさしく保湿してくれるフェイスクリームやプレママのマッサージオイルとしても使えるベビーオイルなど、どれも試してみたくなるものばかり!

全国のコスメキッチンで先行発売開始されたばかりなので、この機会にぜひ試してみてくださいね!

「キリンのソフィー コスメティックス」全9商品ラインナップはこちら