1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 元気すぎる1歳児…。1人で歩く坂道が、こんなに楽だとは思わなかった!

元気すぎる1歳児…。1人で歩く坂道が、こんなに楽だとは思わなかった!

子供と一緒に歩いていると、すぐにママの手を放してどこかに走り出してしまったり、そもそも手をつないでくれなかったりして、危ないと感じることはありませんか?とくに、車が多く走っている道を通る場合は、おとなしく歩いてほしい…。けれどそんなママの気持ちをよそに走り出してしまう1歳児…。今回は、1歳の男の子を育てているしまこ(@shima_shima_shimako)さんの育児のようすを紹介します。共感すること間違いなしですよ。

ⓒしまこ

ⓒしまこ

ⓒしまこ

ⓒしまこ

ⓒしまこ

ⓒしまこ

ⓒしまこ

ⓒしまこ

ⓒしまこ

ⓒしまこ

元気すぎる1歳児についていけない私。周りの目が気になります

関連記事:

元気すぎる1歳児についていけない私。周りの目が気になります

しまこ(@shima_shima_shimako)さんは、1歳になる男の子を育てているママ。外…

しまこ(@shima_shima_shimako)さんのインスタグラム

おすすめ記事

「1歳児」「男の子」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事