PR:花王株式会社

スキマ時間で叶う「至極のリラックスタイム」を、ママリのママ社員が体験!

朝起きてから夜寝るまでのママの一日は大忙し!子供のご飯を作ったり、部屋のお掃除、お洗濯をしたり…。リラックスしたいとは思うけれど、なかなかそんな時間も作れないですよね。今日はそんなママを助けてくれるアイテム、「めぐりズム」をピックアップ。いつも頑張るママたちに、スキマ時間で叶う「至極のリラックスタイム」をご提案します!

amana images

「この子を守らなくては!」ママは自分よりも子供優先

ママになると、当然これまでとはガラッと生活スタイルが変わりますよね。

大切な宝物を前に、「この子を守りたい!」「この子は私が守らなくては!」…。

ついつい自分よりも子供を優先してしまう、そんな毎日の繰り返しが育児なのかもしれません。

いつの間にか頑張りすぎている育児…ママの本音は?

イラストレーターのなとみみわさんもその一人!

お子さんはすでに成人されていますが、ついつい頑張りすぎてしまうママの気持ちを、分かりやすく4コマ漫画で表現されています。

いつかは「卒業」する日がくる子育て。そのときが来ると、きっと今の必死な毎日が恋しくなる…。

それが分かっているからこそ、頑張っている今の自分に、リラックスタイムを作ってあげたいですよね。

「リラックスしたい…」ママリにも、毎日頑張るママの声がたくさん!

ママ 寝る PIXTA

特に子供が小さいときは、目が離せない日々の連続…。

リラックスをしたいと思っても、ゆっくり時間をとって、旅行やエステに行くこともなかなか難しいですよね。

実は、そんなママたちが手軽にリラックスタイムを味わえる、うれしいレスキューアイテムがあるんです!

ママのリラックスタイムに「めぐりズム」を提案!

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」は、たっぷりの心地よい蒸気で大切な目と目もとを温かく包み込んでくれるアイマスク。

気分まで奥からじんわりほぐれていきます。一日頑張ったママのひと休みにおすすめ!

魅力①使いたいときにすぐ使える!

自宅で時間ができたときにすぐに使えるのが魅力!

子供のお昼寝中、就寝前など、気分をリラックスしたい空き時間におすすめです。

魅力②開封するだけで温まり、心地よい時間が約20分続く!

レンジで温める必要もなし!開封するだけでアイマスクが温まるので、忙しいママにもぴったりですね。

また、心地よい時間が約20分続きます。ゆっくりじっくり気分をリラックスさせてくれますよ!

魅力③どんな姿勢でも目もとにピタッ!

座っていても、横になっていても、目もとにピタっ!

一番楽な態勢でリラックスタイムを過ごすことができます。耳への負担もかかりにくい配慮がされているのもうれしいですね。

快適時間20分!「めぐりズム」で至福のリラックスタイム

働くママであるママリ社員が実際に試してみました!

ママリを運営する会社にも、日々子育てに追われるママたちが多数!

そこで、幅広い年齢の子供をもつママ社員5人に「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」を一週間試してもらいました!

体験したのはこちらの5人

使ってもらったシーンは、ちょっとした空き時間や就寝前などさまざま!

さて、ママたちの反応は…?

「めぐりズム」でのリラックスタイムを体験したママの声

「めぐりズム」はレンジで温める必要がなく、袋を開けてすぐに使えるのが便利!と大好評!

また、つけると自然と目もとがふさがれるので、家事や仕事のことを考えず、開放感を得られるのもうれしい!という声も聞かれます!

「#マイベストめぐりズム」みんなの最高の瞬間を見る

頑張った自分へのご褒美!「めぐりズム」でリラックス

赤ちゃん 添い寝  PIXTA

家事や育児、そしてお仕事など、ママの毎日は大忙し!

パパや家族と協力し合っていても、なかなかひと休みする時間がないですよね…。

少しの時間だけでもリフレッシュしたい!リラックス気分を味わいたい!

めぐりズムなら、そんなママの思いに優しく応えてくれますよ。

子供が眠った後、今日も頑張った自分へのご褒美として、ぜひ「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」をお試しください。

「めぐりズム 蒸気でホットアイマスク」で気分リラックスを体験する