1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 3日目も無事に終わり、断乳完了と思ったら…?「うーちゃんの断乳レポート」第5話

3日目も無事に終わり、断乳完了と思ったら…?「うーちゃんの断乳レポート」第5話

おっぱいを求め、泣かれる2日間をなんとか乗り越えたぴく子(@picko.ig)さん。ようやく断乳3日目を迎えますが、この日も一筋縄ではいかず…。寝かしつけの方法を試行錯誤しながら、ようやく断乳のゴールが見えてきました。断乳エピソード、第5話です。

@ぴく子

©ぴく子

©ぴく子

©ぴく子

©ぴく子

©ぴく子

断乳3日目を終え、いろいろと大変なことがありながらもなんとかゴールへとたどり着いたぴく子さん。あれだけおっぱいが大好きだったうーちゃんは、断乳後どのように変わったのでしょうか?最終話は明日配信予定です。お楽しみに!

ぴく子(@picko.ig)さんインスタグラム
思い立ったが吉日!? おっぱいが大好きな1歳10ヶ月「うーちゃんの断乳レポート」第1話

関連記事:

思い立ったが吉日!? おっぱいが大好きな1歳10ヶ月「うーちゃんの断乳レポート…

完全母乳で娘さん・うーちゃんを育てているぴく子(@picko.ig)さん。ある日、…

飲めないと知り号泣。ついに始まった、親子の正念場|うーちゃんの断乳レポート #2

関連記事:

飲めないと知り号泣。ついに始まった、親子の正念場|うーちゃんの断乳レポー…

体を思いきり動かして体力を消耗させるなど、綿密な計画とともに断乳をスタ…

泣いてお茶飲んでのくりかえし。えっ、まだ30分!?「うーちゃんの断乳レポート」第3話

関連記事:

泣いてお茶飲んでのくりかえし。えっ、まだ30分!?「うーちゃんの断乳レポート…

いよいよ断乳がスタートしたぴく子(@picko.ig)さんと娘さん・うーちゃん。い…

2日目。日中は何とか乗り切ったものの、夜になると…「うーちゃんの断乳レポート」第4話

関連記事:

2日目。日中は何とか乗り切ったものの、夜になると…「うーちゃんの断乳レポー…

おっぱいが飲めずに号泣してしまったうーちゃん。せがんでも飲ませてもらえ…

おすすめ記事

「断乳」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事