1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 一度はあきらめた一時保育。しかし予想外の反応が!?「一時保育はじめました」第1話

一度はあきらめた一時保育。しかし予想外の反応が!?「一時保育はじめました」第1話

一時保育の準備に心が折れ、結局預けるのをあきらめてしまったねここ あんな。(@necoco_anna)さん。その後、保育園にも入れず仕事を辞めることに。そこで急遽、一時保育を利用する必要がでてきて、前回とは別の保育園に連絡。すると思わぬ好反応で、一時保育に対して前向きな気持ちになったそう。ねここ あんな。さんの、一時保育に対する、これまでとは違う気持ちに注目です。「一時保育はじめました」第1話です。

©ねここ あんな。

©ねここ あんな。

ねここ あんな。(@necoco_anna)さんのインスタグラム

続きを読みたい方はこちら↓

一人の時間はどう過ごす?妄想とワクワクが止まらない「一時保育はじめました」第2話

関連記事:

一人の時間はどう過ごす?妄想とワクワクが止まらない「一時保育はじめました…

保育園の反応が予想外によく、一時保育を利用しようと決心したねここ あんな…

これまでの話を読みたい方はこちら↓

子育てで精神的に限界。助けを求めて起こした行動は…「一時保育はじめました」序章1

関連記事:

子育てで精神的に限界。助けを求めて起こした行動は…「一時保育はじめました」…

子供が1歳を過ぎてくると、成長過程の一つとして自己主張をすることが多くな…

預けることへの罪悪感…。周囲の目が深く突き刺さる「一時保育はじめました」序章2

関連記事:

預けることへの罪悪感…。周囲の目が深く突き刺さる「一時保育はじめました」序…

子供を一時保育へ預けることに、罪悪感のようなものを抱いてしまうママはい…

おすすめ記事

「保育園」「入園準備」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧