1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. これ、かわいすぎ! 音が鳴って赤ちゃんも楽しめる「ブルーナボンボン」ミニが新登場

これ、かわいすぎ! 音が鳴って赤ちゃんも楽しめる「ブルーナボンボン」ミニが新登場

贈り物やいただきもので増える子供のおもちゃ。いろいろな種類があるので、どんなものを選べば良いのか悩むこともありますよね。人気のバルーントイ「ブルーナ ボンボン」のミニサイズ版「ブルーナボンボン ミニ」が、2019年10月に新発売されます。子供のおもちゃとしてだけではなく、インテリアとしても欲しくなる「ブルーなボンボンミニ」。一体どのようなものなのでしょうか。詳細をみてみましょう。

愛らしいブルーナボンボンがミニになって登場

大きめのサイズが特徴のブルーナボンボンですが、なんと2019年10月にブルーナボンボンミニが登場します。今までのブルーナボンボンもかわいくてたくさん遊べますが、小さいサイズが出るのはうれしいですよね。

従来の魅力はもちろん、ミニならではの良さも加わり、より一層子供たちがたのしめるようになります。すでにブルーナボンボンをお持ちの方はもちろん、ブルーナボンボンを初めて知ったという方も、ブルーナボンボンミニの情報をチェックしてみませんか?

ブルーナボンボンって?

ブルーナボンボンとは、子供が乗って遊べるサイズのおもちゃで、バランスボールのようなやわらかい素材で作られています。ミッフィーでおなじみのディック・ブルーナさんが描く世界のキャラクターが、キュートなバルーンおもちゃになっているんです。

お人形としてはもちろん、くっついたり、体全体を動かして遊びまわったりすることができるので、元気いっぱいの子供たちにぴったりですよ。

ブルーナボンボンで遊べば、絵本の世界にいるような気持ちになれそう。

ブルーナボンボン ホワイト

ブルーナボンボン ホワイト

ミッフィーでおなじみのディック・ブルーナが描く絵本の世界のうさぎが、かわいいバルーン遊具になりました。

バランスボールのような素材でできているので、ピョンピョンと飛び跳ねて遊ぶことができ、遊びながら運動ができるので一石二鳥!

ソフト素材なため、床を傷つけることなく思う存分あそべますよ。やさしく温かみのある感触で、思わず抱っこをしたくなるおもちゃです。

飛び跳ねて遊ぶだけでなく、一緒にお昼寝したり、おままごとをしたり、家族のような存在になってくれます。

ホワイトはミルクの香り付きです。ホワイト以外にもグレー、ブラウンがありますよ。

「ブルーナボンボン ミニ」が新登場!

ブルーナボンボンミニ

ブルーナボンボン ミニ

2019年10月に発売予定のブルーナボンボンミニは、従来のブルーナボンボンよりも大幅に小さくなりました。写真で見てもわかるように、これだけのサイズダウンです。

二つ並べるとウサギの親子のようですよね。ブルーナボンボンミニは生後6ヶ月以降の赤ちゃんもたのしめる大きさになっており、高さ約25cm、長さ約27cm、幅約15cmと、ベビートイとしてぴったり。

このサイズなら自宅だけでなく、外出にも持っていけます。

きれいな鈴の音で赤ちゃんも興味津々

ベビートイの中には音が鳴るものがたくさんありますよね。このブルーナボンボンミニは、中に鈴が入っており、きれいな鈴の音が聞こえます。

ブルーナボンボンミニをふったり、ゆらしたり、動かしたりすることで音がなって赤ちゃんも興味津々なこと間違いなしです。

遊ぶのはもちろん、赤ちゃんが泣いたときのアイテムとしても活躍してくれます。

出産祝いやお誕生日プレゼントとしても

ブルーナボンボンミニ

ブルーナボンボンミニは、かわいいパッケージに入っているので、出産祝いやお誕生日プレゼントにもぴったりです。また、パッケージから取り出せばすぐに遊べるのもうれしいですよね。

遊ぶだけでなく、インテリアとして飾ってもかわいいアイテムではありませんか?ブルーナボンボン同様にカラーは3色で、ホワイト、グレー、ブラウンとなっています。

ちなみにこちらは小さいサイズなため、乗ることはできませんのでご注意を。

商品概要

  • 商品名:ブルーナボンボンミニ
  • 発売日:2019年10月予定
  • 価格:3,000円(税抜)
  • 対象年齢:生後6ヶ月~
  • サイズ:約W150xL270xH250mm
  • 主な材質:PVC
  • カラー:ホワイト、ブラウン、グレー
  • 香り:ほんのりベビーパウダーの香り
  • ※この商品は乗れません。(乗用玩具ではありません)

ブルーナボンボンの魅力にはまってみませんか?

ブルーナボンボンミニ

ブルーナボンボンミニは赤ちゃんのすてきなお友だちになるのではないでしょうか。手で持ったり抱っこしたり、いろいろと遊べます。

現在インスタグラムなどのSNSで、#(ハッシュタグ) 『#ブルーナボンボンミニ』 で、かわいい写真が投稿されていますので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね。

世界中に愛されているディック・ブルーナさんの世界をブルーナボンボンでたのしみませんか?自宅用はもちろん、プレゼントとしてもおすすめしたいおもちゃです。今から発売がたのしみですね!

おすすめ記事

「ブルーナボンボン」「バルーントイ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧