1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. 芸能人・有名人
  4. 辻希美さんの家族、幸空くんと希空ちゃんのほほえましいようすを紹介!

辻希美さんの家族、幸空くんと希空ちゃんのほほえましいようすを紹介!

昔も今もキュートな辻希美さん。モーニング娘。4期生として活動後、今はタレント業をしながら4児のママとしても日々奮闘しています。最近は、モーニング娘。時代の元同期である加護亜依さんと、W(ダブルユー)の活動を再開。SNSやブログでは、夫の杉浦太陽さんとの仲むつまじいようすや得意な料理、お子さんの姿などを投稿しています。そんな辻希美さんの、家族と過ごす日々を紹介します。

@Ameba

辻希美さんとは?

元モーニング娘。で、現在はタレントとして活動中の辻希美さん。昔から変わらないキュートで明るい元気な姿は、多くの方を魅了していますよね。1987年6月17日生まれの東京都出身で、タレント・俳優の杉浦太陽さんと結婚したことも当時話題になりました。

子育てや家事、仕事で忙しい毎日のなか、ブログやインスタグラムでは手作り料理や家族と過ごすようすなども更新。

インスタグラムはフォロワー数が93万人超え(2019年7月1日現在)、多くの人たちから支持を得ているのが分かります。

出典元:

辻希美さんの家族と過ごす様子を紹介

家事に育児、仕事と大忙しな辻希美さん。インスタグラムやブログでは、家族と過ごすようすを投稿しています。

第4子の幸空くんもぐんぐん成長中。長女の希空ちゃんは、ファンからは辻さんに似ているとの声もあるのだとか。辻さんに似て料理好きで、料理やお菓子、本格的なパン作りをしているようすもブログからうかがえます。

今回は、辻さんの家族と過ごすようすをご紹介。4児のママとして頑張る姿、どのようなものなのか見てみましょう。

幸空くん語で話しかける姿がかわいい!

辻希美さんブログ ©Ameba

現在生後6ヶ月の幸空くん。髪の毛もふさふさになり、日に日に成長している姿がうかがえます。

満面の笑みで辻さんに近づいてくる幸空くん。ニコニコ笑顔が本当にかわいいですよね。一生懸命、ママに話しかける姿はたまらないもの。

辻さんもメロメロです。小さな体でママのところに行くようすは、読者の心もわしづかみですね!

抱っこ抱っこでぐずぐずの幸空くん

辻希美さんブログ ©Ameba

辻希美さんブログ ©Amebablog

朝からご機嫌ななめな幸空くん。ママに抱っこ抱っことお願いし、抱っこひもで抱っこをしてもらうようすが投稿されています。写真を見てわかるように、目がうるうるしていますね。

そんな幸空くんの後ろでは、お姉ちゃんの希空ちゃんがお菓子作りをしている姿が写っています。いったい何のお菓子を作っているのでしょうか。気になります。

幸空くんも、早くお姉ちゃんが作るお菓子が食べられるとよいですね!

鏡でご機嫌な幸空くん

辻希美さんブログ ©Ameba

この日は、1日中涙をする時間が多かった幸空くん。お風呂のときもグズグズ泣いてしまったそうです。4人の育児をしている辻さんは本当に大変ですよね。

しかし、最後は鏡に写る自分を見てニコニコに!涙も止まり、ママに抱っこされながら鏡を見てたのしんでいるんだとか。

その姿を見た辻さんも少し安心したとつづっています。やはりお子さんが泣いていると不安になるものですよね。

とってもシャイな希空ちゃん

辻希美さんブログ ©Ameba

お友だちと楽しそうに電話をしている希空ちゃんの姿。希空ちゃんを撮影しようとカメラをむけるのですが、隠れてしまいます。

年頃の女の子ということもあり恥ずかしいのでしょうね。「最近すごくシャイガール」と辻さんも話しています。

ちょっぴり照れやな希空ちゃんでした。

修学旅行に出発する希空ちゃん

辻希美さんブログ ©Amebablog

修学旅行へ行く希空ちゃんのために朝からお弁当づくり。かわいい容器においしそうな2色ごはん、そしてウインナー、ミートボールなど、辻さんが腕を奮っています。

小学校生活最後の大イベントである修学旅行。出発の見送りをする辻さんの心境がつづられていました。普段はけんかばかりですが、いざ離れてみると寂しい…と話します。

子供の成長はうれしい反面、母として寂しい気持ちになりますよね。

子供たちの成長は、うれしくもさみしい…。辻さんの愛がいっぱい

辻希美さんブログ ©Ameba

子供たちの成長がうれしくもあり、さみしくもあるブログの内容に共感するママもいるのではないでしょうか。

いつのブログを見てもたくさんの愛があふれているな、と感じます。4人の子育てに奮闘しながらも、毎日仕事や家事などを楽しみつつこなしている辻さんは本当にすごいですね。

パワフルかつポジティブにママとして頑張る姿は、同じママとして見習いたいもの。また家でのようすだけでなく、テレビでの活躍も楽しみです。

これからも、愛情いっぱいな辻さんファミリーに注目です。

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」

おすすめ記事

「辻希美」「ブログ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧