1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. \クルマを2台プレゼント!/家族に迎えたいのはどっち? 新家族フリード キャンペーン

PR:本田技研工業株式会社

\クルマを2台プレゼント!/家族に迎えたいのはどっち? 新家族フリード キャンペーン

2019年の夏、みなさんは家族とどのように過ごされていますか?帰省した!旅行した!海水浴で楽しんだ!これからお出かけの予定がある方もいますよね。そんな家族のお出かけが、さらに思い出深いものになるかもしれない豪華なキャンペーンを、ママリとホンダが9月2日から開催しています!どんなキャンペーンなの?応募方法は?詳しくご紹介します。

家族のお出かけどうしてますか?

皆さん、家族でどのような夏を過ごされていますか?

7月や8月に家族旅行や帰省したママ、9月の連休にお出かけする予定!というママもいるかもしれませんね。

ママリ内でも夏休みや連休のお出かけについて話題になっています。

出産後、はじめての家族旅行(近場でも遠出でも)はお子さんが何ヶ月の時、どこへ行きましたか😌?

今から家族でおでかけするのが楽しみです。
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ
明日、久々の旦那休み!!
新しい車も来たし、絶対お出かけしたい!!
だけど、なにも思い付かない🤔
間もなく4ヶ月になる子どもを連れて
みなさんならどこへお出かけに行きますか??
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ
車で旅行にでかけるならみなさんどこへ行きますか?
先の話ですが秋頃に旅行でもしようかと話をしてて行き先に悩んでます😅
ママリ|ママの一歩を支える、女性限定Q&Aアプリ

子供が小さい時期の行き先選びは悩ましいものの、それも含めて楽しいのが家族旅行。行った先々で撮った写真をスマートフォンに保存しているママも多いと思います。

そんな家族とのお出かけ写真を投稿する、インスタグラムキャンペーンはご存知ですか?

クルマが当たる!? ママリとホンダのスペシャルキャンペーン

今回ご紹介するのは、NEWフリードの発売を記念して行われるママリとホンダのタイアップキャンペーン!

2つのハッシュタグと一緒に家族のお出かけ写真を投稿すると、驚きの豪華賞品が当たるんだとか。

まずは、NEWフリードってどんな車なのか、その魅力についてご紹介しますね。

家族の365日に対応できるクルマ!

NEWフリードは、家族の365日になんでも対応できる1台!コンパクトカーならではの運転のしやすさと、ワンクラス上のミニバンの広いくつろぎ空間を実現したコンパクトミニバンです。

多くのママたちから「マザーズセレクション大賞」に選ばれました

先輩ママたちの投票で選ばれる「マザーズセレクション大賞」。

フリードは、2018年のマザーズセレクション大賞に選ばれているんです!

室内の広さ、デザイン、荷室の広さ、運転のしやすさ、そして予防安全といった機能が、多くのママたちから評価されています。

さらに魅力的に!NEWフリードの特長をご紹介

そんなフリードが、今回さらに魅力的な車へと変わりました!

平日のお買い物から、子供の送迎、週末のお出かけまで、これ一台で大活躍してくれますよ。

大人が6人までゆったり座れる広さ

多めの荷物にチャイルドシート、何かと手狭になりやすい子育て家族の車内。

大人が6人座っても足元や頭上に余裕がある室内の広さは頼りになります。

子供がぐずったときにもウォークスルーを使って楽に移動できるので、お世話もしやすいですね。

いろいろ積める!大きくて便利な荷室スペース

縦にも横にも広いラゲッジスペースは、ベビーカーを立てたまま積むことも可能です。

さらに開口部が地上高48cm(フリードのFF車)なので、小柄なママにも荷物が載せやすいんです。

たくさん買い物したときや送迎時の子供の荷物なども楽に、しっかり積めますね。

毎日使うものだから、使いやすさにこだわりました

家族 笑顔 日本人 おじいちゃん amana images

そのほかにも、子供やおじいちゃんおばあちゃんが乗り降りしやすいステップの高さや、狭い駐車場でも隣の車を気にせず開閉できるスライドドアなど、毎日の生活で家族が「使いやすい!」という工夫がいっぱいです。

クルマがママの運転を見守ってくれます

フリードは運転しやすいだけでなく、家族の安全をずっと見守ってくれているんです!

Honda SENSING*の安全運転支援システムは、常に周囲の状況を認識して運転時の「ヒヤリ!」を予防してくれます。

運転が不慣れな方でも、心に余裕をもって運転できるようサポートしてくれますよ。

*:Honda SENSINGは、ドライバーの運転支援機能のため、各機能の能力(認識能力・制御能力)には限界があります。各機能の能力を過信せず、つねに周囲の状況に気をつけ、安全運転をお願いします。

パパも納得の新グレード!FREED CROSSTAR(フリード クロスター)

日常使いはもちろん、都心や近郊で気軽にアウトドアな気分が楽しめるのが「FREED CROSSTAR(フリード クロスター)」。

フロントグリルやホイールなど各部が専用にスタイリングされていて、パパも納得のデザイン!

普段のお出かけドライブも一気にアクティブに!そんな家族の時間に大活躍してくれそうな一台です。

家族の365日に対応!NEWフリード

\NEWフリードが当たる/インスタグラムキャンペーン!

子供 夏休み 笑顔 PIXTA

NEWフリード欲しい!フリード クロスターでお出かけしたい!そう思ったママたちに朗報です。

今回、ママリとホンダがスペシャルキャンペーンを開催!

2つのハッシュタグと一緒に家族のお出かけ写真をインスタグラムに投稿すると、なんとNEWフリードまたはフリード クロスターが当たるんです!

さらに副賞も、旅行券5万円分を4名様と見逃せません!

ぜひ、応募方法をチェックしてみてくださいね。

応募方法

手順は以下の3ステップ!

  1. 家族とのお出かけの写真を撮る
  2. ハッシュタグ「#新家族フリードが当たるといいな」を付ける
  3. 欲しいNEWフリードのハッシュタグ「#ぴったりフリード」もしくは「#イケメンフリード」を付けて投稿

応募期間

2019年9月2日(月)~9月29日(日)23:59

※当選発表は、ママリ公式インスタグラム @mamari_official より該当者にのみ直接DMにて連絡させていただきます。
※応募受付の状況、当選結果やプレゼントの発送に関する個別のお問い合わせにはお答えできません。

プレゼント賞品

・ぴったりフリード:ホンダ NEWフリード(1名様)
・イケメンフリード:ホンダ フリード クロスター(1名様)
・旅行券5万円分(4名様)

お出かけ写真は遠出の旅行でなくても、近くの公園でピクニックや家族でお買い物、そんな日常のお出かけシーンでも大丈夫!

笑顔と思い出がいっぱいの家族写真を選んで、ぜひ投稿してくださいね。

たくさんのご応募をお待ちしています!

\インスタキャンペーン/家族のお出かけ写真を投稿しよう

家族の365日をフリードと一緒に過ごそう

家族のお出かけも、いつもの日常生活も、365日がフリードと一緒ならもっと楽しい!

凛として信頼感のある「#ぴったりフリード」
アウトドア気分を一層楽しめる「#イケメンフリード」

あなたならどちらを家族に迎えたいですか?

\NEWフリードが当たる!/インスタキャンペーン!

<応募に関する注意事項>
次の場合にはご応募は無効となります。
・当選通知前にいったん投稿いただいた内容を削除した場合
・当選通知前にご応募に使用したアカウントが削除されている場合
・当選通知前にご応募に使用したアカウントのユーザー名(@で始まるもの)が変更されている場合
・指定のハッシュタグをつけずに、または誤記して投稿した場合及び投稿後に当該ハッシュタグを削除した場合
・アカウントを非公開としている場合及び投稿後に非公開とした場合
・その他、応募者が本応募規約に違反した場合

<賞品(自動車)に関する注意事項>
・車輌登録に必要な車輌本体価格以外の保険料・税金・登録料・送料等の諸費用はすべて当選者のご負担となります。
・お車の受渡しについては、お近くの販売店をご案内させていただきます。
・当選の対象は日本国内にお住まいの方で、車庫証明を取得出来る方に限らせて頂きます。
・当選者は確定申告をする必要があります。
・本企画関係者については、当選資格は無いものとさせていただきます。
・当選の連絡がつかない場合は、次の候補者を繰り上げ当選とさせていただきます。