1. トップ
  2. 出産
  3. 出産・産後グッズ・ファッション
  4. 出産準備用品(ベビー用品・新生児衣類)
  5. 「ママリ便」がSNSで話題!出産準備中のプレママへ贈る、赤ちゃんウェルカムギフト

PR:ママリ

「ママリ便」がSNSで話題!出産準備中のプレママへ贈る、赤ちゃんウェルカムギフト

出産予定日が近づくにつれて、ワクワク・ドキドキが止まらないプレママのみなさん。妊娠・出産は、人生の中で何度とない貴重な体験だからこそ、大切にしたいと考えている方が多いのではないでしょうか。ママリも「一緒にみなさんの出産をお祝いさせていただきたい」という思いから、パートナー企業とともにささやかなプレゼントをご用意しました。SNSで大きな反響を呼んだ「ママリ便」についてご紹介します。

第2回ママリ便 応募受付中

この記事では、第1回ママリ便についてご紹介しています。

2021年10月1日からは、第2回ママリ便の応募受付を開始しました。今回は応募時点で妊娠5~9か月の方が対象です。2021年11月~2022年3月の5か月間、毎月2000名に、おむつのサンプルや赤ちゃん用の洗濯洗剤などが入ったプレゼントをお届けします。第2回ママリ便の応募方法は以下の記事をごらんください。

プレママ対象の「ママリ便」とは?プレゼント内容を紹介

関連記事:

プレママ対象の「ママリ便」とは?プレゼント内容を紹介

ママリとパートナー企業からママリユーザーさんに向けてプレゼントをお届け…

プレママへ贈る「ママリ便」、気になる中身は?

「ママリ便」は、出産準備中のプレママのみなさんに向け、ママリがパートナー企業とともに準備したプレゼント。

出産間近のワクワク・ドキドキした気持ちに寄り添えるよう、みなさんの笑顔を想像しながら企画しました。

産後すぐに使えるグッズや、普段使いに便利なアイテムの詰め合わせとなっています。

ベルヴィ株式会社

ソムリエ@ギフト「出産内祝いBOOK」

出産祝いのお返し「出産内祝い」におすすめのアイテムを多数掲載した、ソムリエ@ギフトの「出産内祝いBOOK」。

お名入れギフトや、有名ブランドのスイーツ、タオルなど、出産内祝いにぴったりのギフトがきっと見つかります。

出産を終えたママ、一緒に頑張ったパパに、少しでも楽しくお返し選びをして欲しいという想いで作った一冊です。

ソムリエ@ギフト「出産内祝いBOOK」
の詳細をチェックしてみよう

杏林製薬株式会社

「洗剤Milton哺乳びん・さく乳器・野菜洗い」本体ボトル&詰め替え

免疫力が未熟な赤ちゃんの口に触れるものは衛生管理が必要です。

でも、ただ除菌すればよいという訳ではなく、きちんと洗ってから除菌することが大切。

ミルクなどのタンパク汚れが残っていると十分な除菌効果が得られないため、除菌の前には洗浄することがポイントです。

たくさんのママに選ばれている洗剤Miltonは、泡立ち豊かでスッキリ洗え、無香料・無着色・無リン、植物性洗浄成分使用の洗剤だから、安心してお使いいただけます。

「洗剤Milton哺乳びん・さく乳器・野菜洗い」
の詳細をチェックしてみよう

株式会社 明治

「明治ほほえみ」キューブタイプ&液体タイプ

「明治ほほえみ」は、日本で一番選ばれている乳児用ミルク。大人気のキューブタイプと液体タイプをご用意しました。

キューブタイプは計量不要で粉がこぼれる心配がなく、1個で40mlと少量から作れて母乳との併用にも便利。個包装で衛生的なのもポイントです!

液体タイプは調乳不要で常温のまま使用でき、専用アタッチメントがあれば缶のまま授乳できます!もう赤ちゃんを待たせません。ぜひ活用してくださいね♪

「明治ほほえみ」の
詳細をチェックしてみよう

コネヒト株式会社(ママリ)

オリジナルエコバッグ

「新しい命の誕生を祝福」という想いを込めたエコバッグをご用意させていただきました。

中身がたっぷり入り、キュッと結べる巾着タイプのトートバッグです。

お買い物バッグとしてはもちろん、サブバッグとしてもおすすめです。

SNSで話題!喜びの声、続々

ママリ便は、パートナー企業とママリのこだわりが詰まったプレゼント。

その思いを受け取ってくださったママリユーザーのみなさんから、喜びの声をいただいています。

このほかにも、出産を目前に控えたプレママや、産後ママのリアルな感想が集まっているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

みんなの声を覗いてみよう
インスタグラムの「#ママリ便」

家族の新しい一歩を支える取り組みを続けていきます

35486153 PIXTA

妊娠・出産は人生における大きなイベントのひとつ。

ママと赤ちゃんが共に歩み続ける日々が、笑顔溢れるものでありますように…。ママリはそんな願いを込めて、「ママリ便」を企画しました。

次回募集を行う際はアプリ内で案内いたしますので、チェックしてみてくださいね。

今後も、家族の新しい一歩を支えられるような取り組みをして参りますので、どうぞお楽しみに!

ママリを運営する
コネヒト株式会社が目指すもの