1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママの美容・ダイエット
  4. メイク・ヘア
  5. 忙しい朝の新常識!しみ・シワを防ぎ下地もファンデもこれひとつ!アネッサの「オールインワン ビューティーパクト」が優秀

PR:資生堂ジャパン株式会社

忙しい朝の新常識!しみ・シワを防ぎ下地もファンデもこれひとつ!アネッサの「オールインワン ビューティーパクト」が優秀

育児に仕事にと働くママの頭の中は、毎日のタスクでいっぱい!時間を捻出するために自分へのケアを後回しにしていませんか?しかし夏本番を目前に紫外線量は増加中!テレワークや時差出勤で外出する時間が減少しても、未来の肌のために紫外線対策をしっかりと行っていきたいものです。アネッサの「オールインワン ビューティーパクト」は、UVカット、化粧下地、ファンデーションの3つがワンステップで完了するお役立ちアイテム。時短なのに仕上がりきれい、優秀なUVパクトが忙しいママたちを支えます!

PIXTA

ステイホームのご時世…今年は紫外線対策いらない?そんな考えは要注意!

夏を前に、じわじわと増えてくる紫外線。

テレワークで自宅にいることが多くなったり、外出先でも常にマスクをつけたりすることで「今年は紫外線対策しなくてもいいかも」と考えていませんか?

しかし、日常の紫外線量は意外と多いもの。晴れの日の紫外線量を100%としたとき、曇りでも約65%の紫外線量があるといわれています。

少しの外出はもちろん、室内でも、肌への影響はあなどれません。

紫外線は肌にさまざまなダメージを与えます。

日頃から意識して紫外線対策をすることは、今、そして未来の肌を守ることにつながります。

こんなところで!?こんなにたくさん!?
紫外線の落とし穴やUVケアを解説!

自分のケアに時間をかけられない!1品3役のオールインワンという選択

働くママは、毎日がドタバタ!

スキンケアやメークに時間をかけていられないというのが本音ですよね。

資生堂のUVケアシリーズ、アネッサから登場した「オールインワン ビューティーパクト」は、これひとつでUVカット・化粧下地・ファンデーションが完了するという機能性の高さが魅力。

紫外線をしっかりとブロックしながらもカバー力があり、陶器のようなつや美肌の仕上がりが続く、現代のママたちにおすすめのアイテムです。

ワンステップでベースメーク完了!
毎日の肌をしっかりと守り
朝からずっと、きれいが続く

あなたはいくつ共感できる?働くママのメーク事情を「オールインワン ビューティーパクト」が解決!

朝の支度時や休憩時間など、ママたちの毎日に寄り添う「オールインワン ビューティーパクト」。

働くママの“あるある”なシーンから、その優秀ぶりをご紹介しちゃいます!

ケース① 朝の支度はいつもドタバタ!メークに時間をかけたくない

UVカット・化粧下地・ファンデーションがワンステップで完結!

カバー力に優れており、ひと塗りでしみ・毛穴・クマを自然に目立たなくしてくれます。

スキンケア成分50%配合で、美容液のようなつけ心地の良さも魅力。

なめらかなテクスチャで、スポンジをすべらせるだけで明るく透明感のあるつや肌に。

寝坊しても大丈夫。忙しい朝の味方
動画でその魅力をチェック!

ケース② 汗や蒸れで化粧崩れが…でも対面ではメークしなきゃ!

皮脂を吸着し毛穴を目立たなくさせる「皮脂コントロール粉末」と、汗や水に触れるとUVブロック膜が強くなり、その結果UV効果が長く持続する「アクアブースターEX技術」。

2つの技術を搭載した「アクアブースタービューティー技術」で、時間が経っても、汗をかいても、くすまず透明感が続きます。

どうして汗や水に強いの?
アネッサの秘密をのぞき見!

ケース③ オンライン会議がぎっしり!化粧を直す暇もない!

つや美肌を実現して化粧崩れも軽減されるから、ストレスフリーで仕事に集中できる!

さらに美肌をつくる成分として3色のトーンアップパールを配合。分散成分をまとわせることにより、ムラなく均一な仕上がりに。

さっと塗るだけで、ビジネスの場面にもふさわしい明るく透明感のある美肌が完成します。

ケース④ 明るい窓際で仕事したいけれど、室内でも意外と日差しが気になる

紫外線研究100年の歴史を持つ資生堂の技術の結晶、アネッサシリーズ。

もちろん「オールインワン ビューティーパクト」も、SPF50⁺ PA+++と日焼け止めとしての機能はバッチリ!

屋外はもちろん室内でもしっかりとUVカットしてくれます。

時間がないのに…なんてもう言わせない!
1日中陶器のようなつや美肌へ

忙しいママたちのニュースタンダードに!「オールインワン ビューティーパクト」でストレスフリーな紫外線対策を

「オールインワン ビューティーパクト」の色味は、肌に合わせて選べる「やや明るめのオークル」、「中間的な明るさのオークル」の2種類をラインナップ。

高いUVカット効果があるのに、軽くやさしいつけ心地。時短&便利なオールインワンが、忙しいママを強力にサポートします!

ママになっても、働いていても、つや美肌を諦めない。

新時代のスタンダードアイテムを、毎日のお供に取り入れてみてくださいね!

紫外線カットとスキンケア効果で
今も、未来も、輝き続ける
アネッサのラインナップはこちらから!