1. トップ
  2. 子育て・家族
  3. 子供用品・グッズ
  4. おもちゃ
  5. 0歳から成長に合わせて遊べる・選べる!幼児教室うまれの知育玩具がママリ読者限定でお得

PR:株式会社エド・インター

0歳から成長に合わせて遊べる・選べる!幼児教室うまれの知育玩具がママリ読者限定でお得

赤ちゃん用の知育玩具(がんぐ)ってたくさんありますよね。でも発達段階に合うものといってもよくわからない…、安全性は?など、気になって選びきれないというママ・パパも多いのではないでしょうか。幼児教室の現場から生まれたエド・インターのおもちゃは、デザインや素材などすべてに“根拠”をもって作られています。「遊ぶ子はよく育つ」が実感できる体験を、安全で魅力いっぱいのおもちゃではじめてみませんか?

教育現場での声や反応をもとにしたおもちゃ作り

成長に寄り添うおもちゃとは、どのようなものでしょうか?

色や形、安全性はもちろん、多彩な遊び方を子ども自身が工夫できるもの。自然と体が動き、心を惹きつけるもの。それがエド・インターが考える、いいおもちゃの条件だといいます。

こだわりのものづくりの原点は、1988年に設立された幼児教室。教室では子どもたちが五感を使ったあそびを通して、感受性や想像力、思考力、コミュニケーション力を養っています。

エド・インターのおもちゃは、この教室に通う子どもたちや幼児教育のプロフェッショナルである先生が製品を試し、検討を重ね磨きをかけたもの。成長していく遊び方にきめ細かく寄り添いながら、あらゆる成長段階の子どもが、遊びを通じて達成感を味わえるような工夫がなされています。

遊び方や年齢にぴったりの
おもちゃが見つかる!
記念日や出産祝いの贈り物にも

安心安全への思いを形に。時代に合わせた独自の工夫も

エド・インターの多彩なおもちゃに一貫しているのは、発達を促す知育要素と安全性です。その秘密は、企画から製造管理まで、すべてを自社で行っているから。

食品衛生法にもとづく試験もクリアしており、お口に入れても体に害のない塗料を使用するなど、ヨーロッパや日本の安全基準を遵守したものづくりを基本に、時代に沿った独自のこだわりもたくさん!

たとえば、塗装済み木製玩具のアルコール除菌対応や、洗濯可能な布製のおもちゃ*。こういった工夫の数々は、感染症予防への意識が高まる今だからこそ、家族みんなが安心して使えるようにという思いが込められています。

*:除菌対応や洗濯可能なおもちゃは一部の商品となります。詳しくはパッケージや説明文をご確認ください。

赤ちゃんを夢中にさせる
人気アイテムランキング

【ママリ読者限定】全商品に使える1,500円分のショッピングポイントでお得に話題のおもちゃをゲット!

2022年10月、25ピースすべてが音入りの「音いっぱいつみきボリュームセット」が新登場しました!

低月齢の赤ちゃんにはガラガラやラトルとして音を楽しめ、その後は成長に合わせて並べたり積んだりと、飽きずに長く遊べるつみきを目指して作られています。ひとつずつ手作業で角を削ったなめらかな手触りも魅力。

低年齢の子どもでも持ちやすい大きめのサイズや、なぜ?と発見を促す音の仕掛けなど、幼児教室監修ならではの知育要素もふんだんに盛り込まれています。

エドインター公式オンラインショップでは、ママリ読者限定で新規会員登録とメルマガ会員登録をした方に、オンラインショップで使える1,500円分のポイントをプレゼント!

  • 内容:ショッピングポイント1,500ポイント(通常300ポイント)
  • 条件:ママリ専用ページより新規会員登録とメルマガ会員登録を行った方
  • 締切:2022年12月26日(月)午前10時

※必ず下記のリンクボタンから登録画面へお進みいただき、会員登録項目の「経由メディア」欄に「ママリ」とご入力をお願いいたします。
※1ポイント=1円でご利用いただけます。

親子で楽しむコミュニケーションツールとして、また出産祝いやプレゼントにもおすすめのおもちゃを、ぜひ一度試してみてくださいね!

2022年12月26日まで
【1,500ポイント】がもらえる
スペシャルサイトはこちらから!