1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママの美容・ダイエット
  4. メイク・ヘア
  5. 無理しすぎないで!“憧れママ”に聞いた、 効率重視の「育児と美肌」のマイルール

PR:株式会社ちふれ化粧品

無理しすぎないで!“憧れママ”に聞いた、 効率重視の「育児と美肌」のマイルール

毎日欠かせないスキンケアだけど、忙しいママにとって化粧水、美容液、乳液、クリームetc.と、そのすべてを育児と並行して完璧にこなすのは至難の業。とはいえ、何もせずに肌をほったらかしにしていると、年齢とともに肌トラブルは増すばかり…。そこで、「無理せず時短でスキンケアしたい!」というママの願いを叶えてくれるアイテムを、イラストレーターの塩りさん(@shio.ri03)に漫画でレポートしていただきました!

育児もスキンケアも、頑張りすぎなくていい!

赤ちゃんとの新しい生活。大切な我が子の成長は、家族の時間をより大切で濃いものにしてくれますよね。でも最近、自分のための時間が取れていない…。そのような思いを抱く1人の新米ママが今回の主人公です。

「薬用 リンクルジェルクリーム」のここがすごい!

仕事や家事・子育てなど、忙しい毎日を送る方、シワ、美白、肌あれ、乾燥といった肌悩みを1品で丸ごとケアしたい方は注目!

【医薬部外品】のちふれ「薬用 リンクルジェルクリーム」が、毎日頑張っているママにうってつけの理由を3つご紹介します。

Point①

なんといってもこれ1つで化粧水・美容液・乳液・クリーム・マスク・アイクリーム・ネッククリームの7つの役割を兼ね備えているというから驚き!時短で簡単に肌悩みをケアしたいママにぴったりのオールインワンジェルクリームなのです。

ジェルよりもこっくりとして、クリームよりもみずみずしいテクスチャーなので、満足感となじみやすさのバランスが絶妙なのも人気のポイント。多忙なママの生活と肌にやさしく寄り添ってくれますよ。

Point②

最近耳にすることが増えてきた「ナイアシンアミド」。「シワ」「シミ」「肌あれ」に効果があり、医薬部外品の有効成分として認められています。

「薬用 リンクルジェルクリーム」はこのナイアシンアミドを配合。エイジングケアを始めると美白ケアを諦めてしまう方も多いですが、肌あれを防ぎ、美白ケアしながらシワを改善するナイアシンアミドなら、同時にケアが可能です。

Point③

全顔・首元はもちろん、スパチュラ付きで必要な量だけ取りやすいため、ポイント使いのスペシャルケアにもぴったり。目もと・口もとなど、シワが気になる部分には、重ねづけするとより効果的です。

毎日忙しく最近肌に元気がない気がする…なんてときに使うと、ハリ感付与成分(アクリル酸アルキル共重合体エマルション(1))が翌朝の肌にハリを与えてくれますよ。

※美白とは、メラニンの生成をおさえ、シミ・ソバカスを防ぐこと。

「薬用 リンクルジェルクリーム」
の特徴をもっと知りたい!

育児と肌ケアのマイルールを見直してみませんか?

主人公の新米ママも、ちふれの「薬用 リンクルジェルクリーム」との出会いが素敵なものになったようですね!

いつも頑張っているママもパパも少しリラックスをして、無理しすぎないマイルールを見つけてみませんか?育児も肌ケアも今よりもっとラクに、笑顔で楽しめるはずです。

1品で7つの役割!時短で簡単に
肌悩みをケアしたい