1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. 季節のイベント
  4. 星野リゾート宿泊ギフト券10万円分も!「こどもの成長尊い動画投稿キャンペーン」が開催中

PR:ママリ

星野リゾート宿泊ギフト券10万円分も!「こどもの成長尊い動画投稿キャンペーン」が開催中

初めて寝返りをした、初めて離乳食を食べた、初めて歩いた、初めて自分で服を着た。子どもの成長の過程には、たくさんの「初めて」があって、そのどれもが尊いですよね。そんな思い出すだけで我が子への愛しさが溢れてくるような「子どもの成長動画」をInstagramでシェアしてみませんか。今ならなんと、参加してくれた方の中から星野リゾート宿泊ギフト券10万円などの豪華商品がもらえる「こどもの成長尊い動画投稿キャンペーン」が開催中!ぜひ参加してみてくださいね。

キャンペーンの概要はこちら

「こどもの成長尊い動画投稿キャンペーン」は、Instagramで開催中の動画投稿キャンペーン。思わず「尊い〜!」と言ってしまうような子どもの成長を感じた動画を、指定のハッシュタグと一緒にInstagramに投稿してくれた方に、星野リゾート宿泊ギフト券10万円分など豪華なプレゼントが当たります。

さらに、2回以上の投稿で当選確率がアップ!スマホの中に眠っている我が子の尊い瞬間をぜひシェアしてみてくださいね。

キャンペーン開催期間

11月10日(金) 〜 12月8日(金)23:59投稿分まで

豪華商品がラインナップ!

リゾナーレ熱海

1等:星野リゾート宿泊ギフト券 10万円分 …2名様
2等:星野リゾート宿泊ギフト券  5万円分  …5名様
3等:Amazonギフト券      1万円分  …15名様

パパもママも子どもも楽しめる星野リゾートは宿泊を夢見る人も多いのでは?家族みんなで宿泊すれば一生の思い出になりそうな予感。

ぜひたくさんの動画を投稿して、豪華商品を狙ってくださいね。

キャンペーン参加方法

99016304

応募は簡単4ステップ!お手元のスマホから簡単に参加することが可能です。たくさんの「尊い」をお待ちしています。

STEP1

インスタグラムの公開アカウントを用意する。

STEP2

子どもの尊い「動画」を撮影。写真ではなく動画なのでご注意を。

動画はカメラロールに入っている過去の動画でもOK。こんな動画があったらぜひシェアしてみてください。

・なんでそうなっちゃうの?子どものおもしろ動画
・いろんな「初めて」の尊い瞬間
・家族との尊い会話

動画の文字入れや音楽などの編集も自由!編集していないそのままの動画ももちろん大歓迎です。

STEP3

記事の最下部にあるリンクから「こどもの成長尊い動画投稿キャンペーン」のページにアクセス。

au ID連携をして、応募フォーム入力後に表示される指定のハッシュタグを確認してください。

※au IDをお持ちでない方は、新規登録いただく必要があります。
※リンクへはInstagramのママリアカウントのアーカイブ「プレゼント」からもアクセスできます。

STEP4

準備しておいた動画に、STEP3で確認した指定のハッシュタグを付けてインスタグラムで投稿すれば応募完了!

投稿は何度でもOKです。複数回投稿するとプレゼント当選確率がアップするので、ぜひたくさんの「尊い」瞬間をシェアしてくださいね。

初めて動画を投稿する人も安心!詳しい投稿方法はこちら

※指定のハッシュタグは、キャンペーンページでau IDログイン後に確認することができます。

当選発表

当選者へはキャンペーン終了後、 @mamari_official アカウントからDMにてご連絡します。

注意事項

・投稿いただいた動画は後日ママリ公式インスタグラム(@mamari_official)にて掲載させていただく可能性がございます。
・抽選に関するご質問へはお答えできません。
・詳細はキャンペーンページをご確認ください。

キャンペーン詳細をチェックする