1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママの美容・ダイエット
  4. 92.8%の方が「リピートしたい」と回答!クレンジング迷子さん必見のクレンジングバームとは?

PR:株式会社ちふれ化粧品

92.8%の方が「リピートしたい」と回答!クレンジング迷子さん必見のクレンジングバームとは?

肌をきれいに保つために、クレンジングは大切な要素です。くすみの原因となるメイク残りをしっかり落とし、皮脂よごれや毛穴よごれを除去することで、透明感*1のあるお肌が期待できます。しかし、「きれいに洗浄できているか気になる」「なるべくリーズナブルな物だと助かるな…」とお悩みの方も少なくないようです。そこで今回は、タイパもコスパも、毛穴ケアも欲張りたい方にぴったりの新商品をご紹介します。

毛穴よごれ、W洗顔が面倒…クレンジングのお悩みありませんか?

みんなが抱えているクレンジングのお悩みは?

美容についてのお悩みはどんな時代でもつきないものですが、それはクレンジングにおいても例外ではありません。

ママリが“クレンジングのお悩み”についてアンケートを実施したところ、4割近くの方が「毛穴がきれいになっていない気がする」と回答。次いでW洗顔が必要であることで、クレンジングに時間が取られてしまうというタイパのお悩みを挙げた方も多くいらっしゃいました。

『ちふれ クレンジング バーム』でクレンジング迷子卒業!

オイルやミルク、ジェルなど、クレンジングにはさまざまなタイプがありますが、アンケート結果から皆さんいろいろとお悩みを抱えていることがわかりました。

そんな方たちにぜひ試してもらいたいのが、「ちふれ」ブランドからクレンジングカテゴリで10年ぶりの発売となる新商品『ちふれ クレンジング バーム』です。

多機能*2だから忙しいママたちにぴったり

とろけるバームがなめらかになじみ、メイクやよごれを落とす“する~ん落ちステップ”が特徴で、なんとこれひとつでクレンジング・洗顔・毛穴ケア*3・くすみケア*3・うるおいキープの5つの機能をかなえてくれるアイテムです。

クレンジングも洗顔も兼ね備えているから、もちろんW洗顔は不要。タイパ抜群だから、仕事や子育てで毎日忙しく過ごしているママたちにぴったりのアイテムです。

またスチーマーなどの特別なケアをしなくても、クレンジングをするだけで一緒に毛穴・くすみがケア*3でき、肌の上でとろけるようになじむから、肌への負担が少ないのによごれもメイクもしっかり落とせます。

しっかり落とすクレンジングは肌のツッパリを感じる方もいると思いますが、『ちふれ クレンジング バーム』はワックス成分が肌をうるおいのベールで覆うので、洗い上がりの肌にうるおいをキープしてくれるのもポイントです。

手に取りやすい価格、だから続けられる!

クレンジングバームを使ってみたいけど、数千円くらいのお高いイメージがあって手が出せない…という方はいませんか?『ちふれ クレンジング バーム』は【無香料/無着色/ノンアルコール】で、1,760円(税込)と手に取りやすい価格なのもうれしい!

価格が高いと、たとえそのアイテムが気に入ったとしてもリピートし続けるのが大変になってしまいますが、この価格なら無理をすることなく使い続けやすいですよね。

ECまたはドラッグストアで気軽に買える

主な取り扱い店舗は、amazonや楽天などのECモールのほか、全国のドラッグストア、百貨店、スーパー、直営店、ちふれオンラインショップなど*4。

お近くの店舗で『ちふれ クレンジング バーム』を購入して、透明感*1あふれるつるん肌を目指してみてください。

お手軽なECモールで
とろけるバームを体感してみる

ママリユーザー100名が『ちふれ クレンジング バーム』を使ってみました!

継続して使いたいと思いますか?

今回ママリユーザー100名に『ちふれ クレンジング バーム』を使っていただいたところ、なんと回答者のうち92.8%の方が「継続して使いたい」という結果に!

W洗顔不要であること、よごれもメイクもしっかり落ちるクレンジング力、毛穴ケア*3もできるところの3点を特に魅力的と感じた方が多かったようです。

一足お先に試してみた使い心地について、皆さんから寄せられたコメントの中から一部ご紹介します。

とろけるバームの“する~ん落ちステップ”を体感してみて

「クレンジングバームは話題だけど、どこがおすすめポイントなの?」というクレンジングバームビギナーさんも、この記事を読んで魅力をお分かりいただけたのではないでしょうか。

洗浄力は欲しいけど乾燥にお悩みの方、W洗顔が面倒な方、リーズナブルにクレンジングバームを始めたい方など、自分にぴったりのクレンジングに出会えていない方は、ぜひ『ちふれ クレンジング バーム』を試してみてください。

『ちふれ クレンジング バーム』
の特徴をもっと知りたい!

*1…よごれや古い角層が落ちて、肌が明るく見える状態
*2…クレンジング・洗顔・毛穴ケア*3・くすみケア*3・うるおいキープの5つの機能のこと
*3…クレンジングによる、よごれを落とす効果
*4…一部お取り扱いのない店舗がございます