2015年秋!おしゃれ妊婦さんのマタニティコーデ特集♫

妊娠中は何かと制限されがちなファッション。特におなかが大きくなりはじめると、服やコーディネートで悩む事も多いのではないでしょうか?そこで今回は、2015年にWEARにアップされたおしゃれなマタニティコーデを紹介します。妊娠7ヶ月~臨月くらいの妊婦さんの着こなしを中心に集めました♪

PIXTA

妊娠中でもオシャレできる!みんなのマタニティコーデ

2015年秋にWEARに投稿されたマタニティコーデを集めてみました。

小物使いでメリハリを!

帽子やバッグ、シューズなどの小物でスパイスをきかせた着こなし。

Vネックニットなら、顔まわりがすっきり♡

シャープなVネックで、上半身をすっきり見せ。

サスペンダーでスタイリッシュに★

おなかに優しいゆったりパンツも重宝。

流行中の袖なしニットもかわいい♡

今人気の袖なしニット。伸縮性があるので、膨らんだおなかを包んでくれます。

旬のロングシャツなら、おなかが目立たない

この秋流行しているロング丈のシャツ。

ゆったり着れるので妊婦さんにもおすすめです。

定番のワンピスタイルは、ちょっと辛口がおしゃれ!

マタニティコーデの定番・ワンピースも、黒とグレーでまとめると「マタニティ」っぽさが半減。

おしゃれ&心地よさの両立を目指そう!

妊婦 おなか ハート PIXTA

ゆったりした服だと、妊婦さんが「妊婦らしくない」おしゃれも楽しめる!

おしゃれな人のマタニティコーデを参考にして、おしゃれと快適さを両立させてみてはいかがでしょう?

「マタニティコーデ」「秋」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!