ネット通販でベビー服をゲットしよう!おすすめの通販ブランド10選

子供に可愛い洋服を着せたい、と誰もが思いますよね。しかし子供と買い物に行くと子供のお世話でなかなかゆっくりショッポングすることが難しく、「本当はもっと見たいのに」と不完全燃焼で帰宅することも多いかと思います。そのようなときは事前にサイズを調べた上で通販サイトからネットショッピングを利用するのもおすすめです。購入するお家まで届けてくれるので買いに行く必要はありません。かわいい、おしゃれなベビー服が見つかるブランドを10個紹介します。

ベビー服のおすすめ通販サイト10選

可愛い我が子にはとっておきの可愛い洋服を着せてあげたいですよね。子供の成長は早いもの。気に入って買った洋服もすぐに世代交代が訪れます。

成長期真っ只中のベビー服選びですが、子供が小さいうちはゆっくりショッピングに行く暇もなければ、行けたとしても歯がゆい思いをしている方も多いと思います。

そのような忙しい新米ママ時代は、ネットショッピングを利用するのがおすすめです。人気のブランドから売れ筋商品、トレンドまで家にいながら知ることができ、家事育児の隙間時間でお気に入りの洋服を簡単に購入することができますよ。

スマホからでも簡単にアクセスできて、ボタン一つで家まで配送してくれるのも魅力ですよね。今回は多数あるベビー服ブランドの中から、通販サイトを持っている人気のベビー服ブランドを紹介します。

1. Cartar's(カーターズ)

低価格で可愛らしいコストパフォーマンスの高いベビー服を生み出す人気の老舗ブランドです。日本でも安くて可愛いベビー服としてオシャレなママ達から大人気。

素材が柔らかく、首元にタグをつけないなど赤ちゃんにやさしいデザインで、耐久性にも優れています。ボディースーツ、ワンピース、おくるみ等、デザインやカラーも豊富に揃っています。

※上記の画像では、トップスがCartar'sの商品です。

Cartar's(カーターズ)

芸能人ママがプロデュース!オシャレなベビー服ブランド5選♡

関連記事:

芸能人ママがプロデュース!オシャレなベビー服ブランド5選♡

ベビー服はどんなのが良いのだろうと迷ったことはありませんか。素材、デザ…

2. babyGap(ベビーギャップ)

アメカジ系アパレルブランドとして定番のベビーギャップは、安くて可愛いベビー服が多く人気を得ています。おしゃれママから人気の理由は、トレンド感のある配色。ちょっぴりヒネリのあるデザインで、シンプルにまとめたコーディネートでも可愛く着られます。

GAPのベビー服は経済的な負担をかけずに赤ちゃんのお洒落を楽しめて、流行を捉えた新作でも値段も手頃、気付けばセール価格になっていたりしますよね。他のブランドと比べて手に取りやすいブランドです。

※上記の画像では、デニムのパンツがbabyGAPの商品です。

babyGap(ベビーギャップ)

3. Gymboree(ジンボリー)

今や北米で600店舗以上を展開する、ベビー服や子供服のブランドです。芸能人の愛用者が多いものの直営店がないので認知度は高くないかもしれませんが、アメリカでは人気の高いブランドです。

ジンボリーのベビー服の特徴は豊富なラインナップ。他の子と被りにくく、オリジナリティーを出したい人にも特におすすめです。

スタイリッシュな作りでシルエットがとても綺麗。一見派手に見えても、うるさすぎないバランスが良いですよね。個性を出すならジンボリーで決まりです!お値段もお手頃ですが、セール品を見つければよりリーズナブルで、おしゃれなのに家計にもやさしいのが嬉しいポイントです。

※上記の画像では、リブタイツがジンボリーの商品です。

gymboree通販

4. H&M (エイチアンドエム)

デザイン性重視のブランドで日本でもとても人気ですよね。大人が好む、シンプルなおしゃれコーディネートができ、ヨーロッパ風のかわいさも魅力的です。

H&Mの魅力はインポートらしいデザインと低価格。シンプルでありながらセンスのよい配色やデザインが人気の理由です。

※上記の画像では、ブーツがH&Mの商品です。

H&M (エイチアンドエム)

プチプラで可愛いベビー服は通販でGET!おすすめ海外ブランド3選

関連記事:

プチプラで可愛いベビー服は通販でGET!おすすめ海外ブランド3選

可愛いベビー服だけど結構高かったり…すぐに大きくなってしまう子供たち。1…

5. Anna Nicola(アンナニコラ)

フランス・パリ発祥の人気ブランドアンナニコラは、上質かつシンプルなデザインで低価格。

ベーシックなデザインですがカラーバリエーションの豊富さと、この価格では驚きのクオリティの高さや素材の良さで愛用者が急増しています。

三重ガーゼやシンカーパイル素材など、子供の肌にも優しい素材を使用しているので、着心地も抜群。全て日本で縫製しており、安心して着られるように生地調達からパッケージまで国内生産にこだわった製品です。

※上記の画像では、グレーのベストがアンナニコラの商品です。

Anna Nicola(アンナニコラ)

6. familiar(ファミリア)

ファミリアは1950年に神戸で誕生した国産ブランドで、イメージカラーの淡いブルーの色合いと、白いクマのイメージキャラクターでお馴染みですよね。

ファミリアの洋服は質が良くてデザインが上品、素材がやわらかく、やさしいので、着心地もとても良い商品ばかりです。出産祝いなどのギフトに贈るととても喜ばれるブランドです。

familiar(ファミリア)

激安のベビー服はアウトレットがおすすめ!人気の通販サイト5選

関連記事:

激安のベビー服はアウトレットがおすすめ!人気の通販サイト5選

ベビー服こそアウトレットで買ってみませんか?赤ちゃんの成長はあっという…

7. Ralph Lauren(ラルフローレン)

イギリスの伝統的なファッションをアメリカ流にアレンジしたブランド。ベビー服、子供服があるとご存知でしたか?

ラルフローレンの子供服には襟つきのものが多く、色合い、素材、品質どれも上品な製品です。洗濯にも強く、型崩れや色褪せもしにくいのは嬉しいですよね。

デザインはシンプルですが、どこか気品があり飽きのこないタイプが多いです。

※上記の画像では、アウターがラルフローレンの商品です。

Ralph Lauren(ラルフローレン)

8.ZARA ベビー、ミニ

ファストファッションで人気の高いZARAはメンズとレディースの他にキッズ、ベビー、ミニ年齢別に分かれています。キッズは4歳から、ベビーは生後3か月から3歳まで、ミニは生後0か月から生後12か月までとなっております。

ZARAの特徴はシンプルなデザインから子供が好きそうなデザイン、サイズも豊富で値段もお手頃。学校や園に着ていける動きやすい商品からお出かけ用の商品も多数あります。そんなZARAでは大人顔負けのファッションを子供と一緒に楽しむことが出来ますよ。

ミニはネットでしか購入できませんが、キッズとベビーはネットと取扱店舗で購入出来ますよ。

※上記の画像では、トップスがZARAの商品です。

ZARA(ザラ)

かわいくてリーズナブルな人気のベビー服を探そう!激安ベビー服15選

関連記事:

かわいくてリーズナブルな人気のベビー服を探そう!激安ベビー服15選

子どもが成長するのはとても早いですよね。すぐ着られなくなってしまう洋服…

9. BELLE MAISON(ベルメゾン)

ファッションから家具家電、コスメまでも手に入る子育てママが手放せない通販サイトベルメゾン。

通販サイトは月齢別に分かれた構造になっているのでとても見やすいです。お手頃価格ながらデザイン性も高いので、デイリー使いだけでなく、よそゆきの際でもベルメゾンでコーディネートを組むことができますよ。

またメンズファッションも取り扱いがあるので、家族でお揃いも実現できます。シンプルなデザインだけでなく、子供たちが大好きなアンパンマンやきかんしゃトーマスなどのキャラクター物もありますよ。

BELLE MAISON(ベルメゾン)

10. ユニクロベビー

外せないのはプチプラ、コスパの両方を兼ね備えたユニクロベビーですよね。ネットで購入することができるんです。

ユニクロ子供服の特徴は、子供の動きを邪魔しないような作りになっていること。ストレッチ機能が高い上に、洗っても型崩れしないのは洗濯物を引き受けるママたちにとっても嬉しいポイントですよね。

室内や室外の温度差で脱ぎ着が激しい冬のアウターには、そのストレスを少しでも減らすために、ウエストのゴムやファスナーのかみつき部分などの細部にまでこだわって作られています。

また、ファスナーガードが付いていたり、洗濯ネームが外側にあったりと安全面にも十分考慮して作られています。このような様々な面に加えて、デザイン性、流行りも抑えているので人気の秘密がわかりますよね。

※上記の画像はパンツがユニクロの商品です。

ユニクロベビー

ベビー服は通販でのまとめ買いがおすすめ

ベビー服は通販でも十分楽しめる! PIXTA

可愛い我が子に可愛いお洋服を着せてとびきりオシャレにしましょう。親子揃ってお揃いのお洋服をきてお出かけするのも良いですね!

ベビー服を安く手に入れるコツはオークションや通販サイト、フリマサイトをたくさん見て回ることです。

検索方法を変えるだけで値段が変わってきたりするものもあるので、様々な言葉で検索してみましょう。

今話題の記事

「ベビー服」「通販」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧