憧れの人魚姫に変身!マーメイドブランケットで日常がメルヘン世界に

女の子なら一度は憧れたことのある人魚姫。そんな人魚姫に簡単に変身できるマーメイドブランケットがSNSで人気を集めているんです。見た目がかわいいのはもちろん、寒い日やクーラーの効きすぎてしまった部屋で布団を蹴飛ばして寝冷えしてしまう心配もなし。機能的にも優れたブランケット!日常の風景がまるで海底世界のように変身するマジックに、あなたもかかってみませんか?今回は、話題のマーメイドブランケットについてご紹介します。

amana images

憧れの人魚姫に変身!話題のマーメイドブランケットって?

小さな子供から大人まで、女の子なら一度は憧れたことのある人魚姫。そんな人魚姫に簡単に変身できるマーメイドブランケットをご存知ですか?

見た目が可愛いのはもちろん、袋状になっているので寒い日やクーラーの効きすぎてしまった部屋で布団を蹴飛ばして寝冷えしてしまう心配もなし。機能的にも優れたブランケットなんです。

可愛いだけじゃないマーメイドブランケットの魅力♡

可愛いだけじゃなく実用的なのが魅力のマーメイドブランケット。

お家での使用だけじゃなく、ピクニックやバーベキューの時の防寒対策にもぴったりですよ。ドライブや飛行機などの移動にも便利そうですね。周りの人にも「可愛い♡」と褒められそうなブランケットです。

可愛すぎるマーメイドブランケットにSNSでは日本上陸前から注目を集めていた商品なんです。今回は、この話題のマーメイドブランケットをチェックしてみましょう。

SNSでラブコールが続出中

SNS PIXTA

注目度の高いマーメイドブランケットにSNSではラブコールが続々届いています。

幼い頃に絵本や映画で見て憧れた人魚姫になれちゃうブランケットは多くの人が心奪われているようです♡

マーメイドブランケットが発売された海外での可愛い写真を見つけたSNSユーザーが続々ラブコールを発信中♡可愛すぎるブランケットに子供だけじゃなく、ママ達の注目度も高いようです。

出典元:

お昼寝は人魚に変身!今話題のマーメイドブランケット3選

通販で簡単に購入できるマーメイドブランケット。おすすめのマーメイドブランケットをご紹介します。

1.持ち運びも楽々!フリースマーメイドブランケット

フリースマーメイドブランケット

フリース素材でできたマーメイドブランケットは薄手で夏にも使いやすいブランケットです。コンパクトに畳んで持ち運べるので、お家だけじゃなく旅行やキャンプなどでも活躍しますよ。

配色もビビッドで、可愛らしい色味がオシャレですね。ピンクとパープルがあるので、姉妹でお揃いにしても可愛いですよ。

2.6色から好きな色を選べる

マーメイドブランケット 子供用

6色展開のこちらは男のにも女の子におすすめできそうなカラーバリエーション。アクリル製でしっかりと足元の冷気を防いでくれます。

サイズ展開も大人用までされているので、小さい子から大人までお好みの色を選ぶことができますよ。

3.男の子はサメに、女の子は人魚に

サメ マーメイドブランケット 子供用 ベビー用 マーメイド ブランケット 人魚

こちらではマーメイドだけでなく、サメをモチーフにしたブランケットも販売されています。サメのブランケットに寝ているとまるで食べられてしまったかのよう!

ママと二人で相談してパパを驚かせるのも良いかもしれないですね!

マーメイドブランケットでパチリ!素敵な写真をご紹介

使った感じはどうなの?サイズ感は?

マーメイドに変身した皆の写真を覗き見してチェックしちゃいましょう。

嫌がることなくお気に入り!

布団をかけると嫌がるという子供でも、このマーメイドブランケットなら喜んで使ってくれるかもしれません。人魚になれるなんて普通では考えられないですよね!

だから子供もうれしくて仕方がない!といった様子ですね。

気分はアリエル簡単に変身できる夢のアイテム

赤ちゃんのおひるねアートにもおすすめのマーメードブランケット。まるで気分はディズニープリンセスアリエルですね。

日常をメルヘンな世界感にチェンジ

ファンタジー PIXTA

マーメイドブランケットは、いつもの日常をメルヘンな世界に変えてくれる魔法のようなアイテム。簡単に人魚に変身できるブランケットは、子供から大人までテンションを上げてくれますよ。

かわいいだけじゃなく、機能的にも優れている点も高評価のポイントかもしれませんね。さまざまな種類のマーメイドブランケットがあるので、お気に入りの一着を探してみて下さい。

「マーメイドブランケット」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!