0歳~3歳の赤ちゃんが着こなす!ハイセンスなセットアップコーデ

大人も顔負けな0歳~3歳の赤ちゃんが着こなすセットアップのコーデ。少し大人っぽい背伸びしたアイテムを赤ちゃんが着るとなんだかかわいくて仕方ありません。セットアップはバラバラにコーデすることも出来ますのでとても着回し力抜群でコーデの幅が広がります。又、今は春まで使えるアイテムも沢山ありますので今買って、冬~春まで着回すことが出来るアイテムが満載です。コーデのポイントも紹介していきますので是非ご参考になさってください。

セットアップアイテムの魅力

ママ世代にも大人気のセットアップ。そのままセットアップとして着ても良し、バラバラにコーディネートしても良しな万能アイテム。スカートタイプの物とパンツタイプの物がありますが、スカートタイプの物はワンピース風に、パンツタイプの物はサロペット風に見えますよね。

サロッペットだとお手洗いに行った時抱っこ紐などつけていたら時間がかかって大変ですがセットアップなら楽々!ママにとって万能なお助けアイテムです。

そんなセットアップも子供服バージョンが沢山発売されています。大人っぽいコーデを子供が着るとなんだか背伸びをした感じになりとてもかわいい!

今回はそんなメリットたっぷりのセットアップコーデをWEARより7つ紹介していきたいと思います。

ベビーにもおすすめなセットアップコーデ7選

0歳~3歳までのお子さんが着こなすセットアップコーデをWEARから紹介していきます。まだまだ小さいベビーちゃんが大人っぽいセットアップアイテムを着こなしていますよ。

真似できるコーデも沢山ありますので是非ご参考になさってくださいね。

1.レイヤードスタイルが楽しめる!小花柄セットアップ

GLOBAL WORKの小花柄セットアップ。布帛素材なので春まで使えますね!今のシーズンはタートルニットに合わせてファーサンダルでウォーム感を出していますが、春になるとTシャツにスニーカーでもかわいい!

今から春まで使えるハイセンスなキッズコーデですね。キャミとレイヤードするデザインはママコーデでも大流行しましたよね。

眼鏡×アップヘアでこなれ感も満載です。

2.春まで使える!ボーダー柄セットアップ

こちらはpetit mainのボーダー柄セットアップです。スカートタイプなので少し大人っぽいところがまた可愛いですね。

冬はタイツ×ブーツ合わせ、夏は靴下×スニーカー合わせと使いまわしが出来るアイテム。タッチが出来るようになったばかりなのかな?バランスをとって立っている感じがとっても可愛いです。

これから大きくなってアンヨが上手に出来るようになったら春も沢山このお洋服を着てお出かけをしたいですね!

3.パパも顔負け!adidasのセットアップ

adidasのセットアップでハイセンスなボーイズコーデ!ニット帽の白とスニーカーの色が際立っていてとってもかわいい。表情がまたかわいくて、少し恥ずかしがっている感じが素敵です。

adidasのズボンとトレーナ-はそれぞれ単体でもかっこいいアイテムです。これ1着でコーデがバッチリです。

大人も顔負けのこちらのコーデ、パパも負けてられませんね!

4.リボンがトレードマーク!ぺプラムセットアップ

こちらはpetit mainのリボン付きぺプラムセットアップコーデです。大きなリボンとぺプラムの形がとっても大人っぽくて可愛いですね。今年流行のファーアイテムにスニーカーを合わせてカジュアルダウン。大人も真似できちゃうようなコーデですね。

ペプラムのリボン付きプルオーバーはデニムと合わせてカジュアルに着こなすとまた全然違った印象にみえてきますのでタイプの違う着こなしが楽しめるのでおすすめです。

5.柄×柄のこなれ感!スウェットセットアップ

こちらのセットアップはjax and hedleyの物です。柄×柄がとってもハイセンスでかっこいいですね。コンバースのスニーカーにニット帽、カーキ色のミリタリーブルゾンで今年の流行が満載。

少し柄を抑えたい時はトップスかボトムスを無地にしても良いですね!

着回しが沢山出来る万能アイテムです。

6.ネイビーで爽やかに!ぺプラムキャミセットアップ

こちらはpetit mainのぺプラムキャミセットアップ。キャミソールタイプなのでレイヤードスタイルをお好みで楽しむことができますね。

ネイビーカラーで爽やかさを残しつつトレンドもしっかり抑えたこちらのコーデ。春になったら明るいカラーのインナーでコーディネートして楽しむことが出来ますね。

笑顔がとてもかわいい女の子。将来はファッショニスタになっていそうですね。

7.ベースアイテムとしてヘビロテできる!シンプルセットアップ

quoti use fithのセットアップで作るオールブラックコーデ。ニット帽で抜け感を出しているので重くみえないところも着こなしのポイントですね。シンプルなアイテムなので着回し力も抜群!

ベースアイテムとしてヘビロテしそうなスカートとトップスですね。春は明るいカラーのものと合わせてコーデを楽しんで欲しいですね!

2016年度保存版!WEARで見つけたキッズアウター7種「今すぐ使える」着こなし術

関連記事:

2016年度保存版!WEARで見つけたキッズアウター7種「今すぐ使える」着こなし術

今年もすっかりアウターが大活躍する季節になりましたね。子供用にも今年の…

春まで着回せるセットアップでコーデを楽しみましょう

セットアップは着回し力抜群で合わせる物によってガラッと印象が変わるので1着は持っていたいアイテムですよね。

今の季節から春までずっと使えるアイテムばかりですので今買って春まで沢山着回してコーデを楽しみましょう。シンプルなデザインの物は大人とリンクコーデや姉妹でリンクコーデなどもしやすいですね!

寒い季節はどうしても防寒メインになってしまいますが、セットアップで冬~春に向けてファッションを楽しみましょう。

「子供」「セットアップ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!