コスパ&着回しが最高!H&Mのパンツで男の子も女の子もハイセンスキッズになれる!

冬から春への季節の移り変わりはお子さんにどんな服を着せようかな…と迷ってしまいますよね。そんなママにおすすめなのがH&Mのパンツ。コスパ力&着回し力が抜群で幅広いコーデが叶います。しかもH&Mはガールズはもちろん、ボーイズやキッズまでサイズ豊富に展開されていますのでおすすめです。今回はそんなH&Mのパンツを使ったキッズコーデをWEARから10選ご紹介して行きたいと思います。是非コーデのご参考になさって下さいね。

着回し&コスパ最高!H&Mのキッズパンツ

海外のファストファッションブランドの王道として人気を誇っているH&M。レディース、メンズはもちろん、キッズやベビー、マタニティまで取り揃えています。

そんなH&Mはなんといってもプチプラでかっこかわいいデザインが人気。今回はその豊富なラインナップの中でも今大注目の『キッズパンツ』を紹介していきたいと思います。

H&Mのキッズスキニーパンツは、程よいストレッチと履きやすさでキッズに大人気!そんな、H&Mのキッズパンツを使った大人顔負けのコーデを10選ご紹介していきたいと思います。

大人顔負けのセンス力!H&Mのキッズパンツを使ったコーデ(girls編)

子供達がちょっと背伸びして大人と同じようなコーデをしている姿って、なんだかとってもかわいくて癒やされますよね。

今回は、上記で紹介したH&Mのスキニーパンツを使ったコーデ(女の子編)をご紹介していきたいと思います!

今の時期は季節の変わり目で、コーデが難しいと思いますので、是非ご参考になさってくださいね。

カットオフデニムでトレンド感満載!姉妹リンクコーデ

ミドルゲージのケーブルニットにカットオフデニムを合わせたトレンド感満載のこちらのコーデ。小物使いまで揃えたリンクコーデはファーアイテムや丸眼鏡、刺繍の靴がポイントです。

思わず目を引く鮮やかな赤色がとてもきれい。ファー小物をスニーカーやキャップに変えれば春まで着回せるコーデになりますね。

ギンガムチェックで春先取り!ハイセンスなモノトーンコーデ

毎年春~夏に向けて流行るギンガムチェック。トラッドチックなスタイルがとっても可愛いですね。ブラックで揃えた小物をホワイトに変えれば爽やかさが増し、春っぽく着こなすことが出来ると思います。

冬はブラック小物で落ち着いたモノトーンコーデ、春はホワイト小物で、爽やかなモノトーンコーデというのも良いですね!

小物使いひとつで、ガラッと印象が変わりますのでその日の気分で変えられますよ。ブルーデニムのスキニーはどんな服にも合いますので1本持っていたら重宝しますね!

パステルカラーで春気分!スポーティースタイル

ピンクテイストの小物でまとめたこちらのコーデ。デニムについているひざの猫ちゃんがとってもかわいい!スポーティーなスタイルを着こなすこちらの女の子。

将来はモデルさんかな?とてもハイセンスでかわいいコーデを沢山WEARで披露してくれていました。

サーモンピンクは春になると毎年差し色として流行る色なのでコーデのアクセントにおすすめですよ。

キャミレイヤードは上級者テク!ハイセンスなキャメルコーデ

秋から流行中のレイヤードキャミを使ったこちらのコーデ。

キャメル×ブラックがとても大人っぽくて可愛いですね。冬はキャメル×ブラック、春はキャメル×ホワイトと、カラーコーデで着回しが広がりますね!

レイヤードキャミのスタイルは、ママにも大人気なスタイルですのでリンクコーデも叶ってしまうかもしれませんね。

トレンチコート×ハット!モードな大人コーデ

春に着るママアウターの定番アイテム、トレンチコート。子供が着ると少し背伸びをしている感じがとても可愛いです。

ハットにケーブルニットと大人に大人気のアイテムばかりを選んだこちらのコーデ。色使いや着こなしも大人顔負けですね。

このまま春のお花見に出かけられるような素敵コーデです。

男の子だって気を抜けない!H&Mのキッズパンツを使ったコーデ(Boys編)

H&Mのパンツは女の子はもちろん、男の子にもおすすめです。

男の子だって女の子に負けてられないもん!というボーイズに大人気なH&Mのパンツ。

ベビーからキッズまでとてもかわいく着こなしてくれています。ご紹介していきますね!

白のMA-1で流行最先端!ホワイト×ブラックコーデ

ベビー君もかっこよくH&Mのスキニーパンツを着こなしてくれています。去年から流行中のMA-1もホワイトカラーを選ぶとこなれ感が満載ですね。

程よくロールアップしたスキニーにブーツを合わせてとってもハイセンス。

これからもかっこいいファッションボーイに是非なって欲しいですね!

僕だっていけてるでしょ?チェックシャツでミリタリーテイストコーデ

こちらもベビー君が着こなしてくれています。緑のチェックシャツでほんのりミリタリーテイストなこちらのコーデ。

ニット帽にニューバランスのスニーカーと、こなれ感が出ていますね!

春になったら、このコーデで沢山公園に遊びに行って欲しいです。

靴のネイビー×シャツのグリーンがまたとてもマッチしていますね。

ストライダーで駆け抜ける!ストリートコーデ

「ちょっとコンビニ行ってくるわ~」というような感じで、バイクを走らせるストリートボーイのようなイメージですね!

でもまたがっているのはストライダー、袋には一体何が入っているのでしょうか?

黒のスキニーをかっこよく着こなしている男の子、将来が楽しみですね。カーキ色のインナーとキャップがアクセントになっていて、コーデセンスを上げてくれていますね!

カラフル模様が際立つ!カジュアルスタイル

ポップでカラフルなニットを使ったこちらのコーデ。Leeのニット帽にハイブリッドブーツとアイテム一つ一つにこだわりがありますね。

こういったポップなカラーのお洋服は大人になると抵抗があって着られない人も多いので、是非キッズの間に沢山着て欲しいです。

サングラスがまたとってもこなれ感を出していますね!

少し大人っぽさを意識!大人カジュアルコーデ

Pコート×デニムの王道スタイル。モノトーンカラーでまとめた少しモード系の男の子。

色使いのバランスがとっても上手で配色がきれいです。

可愛らしい綺麗なお顔にあった清潔感のあるコーデですね。

H&Mのパンツはクール系にもカジュアルにもあう万能アイテム!コーデを楽しみましょう。

H&Mのパンツで幅広いコーデを楽しもう!

H&Mのスキニーパンツはコスパ力、着回し力、共にとても優れています。姉妹や兄弟のリンクコーデや親子リンクコーデにもおすすめ!

デニムやブラックのパンツは色々なコーデを楽しむことが出来るべースアイテムです。1本持っているだけでコーデの幅が広がりますので是非試してみてくださいね。

今のシーズン少しコーデが難しい時期ですが、H&Mのパンツを使ってコーデを楽しみましょう。

「H&M」「スキニーパンツ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧