ユニクロの展示会で見つけたマタニティボトムスに注目!

2018年6月27日~29日に行われた、ユニクロの秋冬新商品展示会に参加してきました。シーズンごとにいろいろなデザインやカラーのアイテムを販売するユニクロ。ママの中でも毎年必ずこれを買う!と決めているアイテムがあるのではないでしょうか?店舗数が多く、買い求めしやすい値段も魅力のユニクロから、今年の秋冬はどのような新商品が販売されるのか気になりますよね。今回は展示会の中でも気になったマタニティボトムスについて紹介します。

ユニクロの2018年秋冬展示会に行ってきました

毎年、シーズンごとにいろいろなデザインの服をリリースしているユニクロ。皆さんのお宅にも1着はユニクロのものがあるのではないでしょうか?

そんなユニクロでは年に2回、季節に先駆けて販売される新商品の展示会が行われています。今回は2018年の秋冬に販売予定のキッズ、ベビーの商品ばかりが並べられた展示会に参加させてもらいました。

今回のユニクロキッズ&ベビー展示会は、洗練された子供部屋とお庭をイメージして展示されており、とてもおしゃれで温かみのある空間でしたよ。

いつも見ているユニクロのお店とは一味違った雰囲気で、新商品一つ一つをじっくり見て回ることができました。ユニクロの展示会をちょこっとだけ紹介します!

ベビーキッズ商品もたくさん並べられていました

©ママリ

ユニクロのベビーキッズ商品はとても機能的で丈夫ですよね。筆者もわが子の肌着はもちろん、シャツもレギンスもユニクロのものを何枚も購入しています。

展示会には、ベビーキッズの商品がたくさん並べられていました。機能面はもちろん、デザインもおしゃれなものが増えて、今からすでに秋冬の季節がくるのが待ち遠しくなりました。

マタニティボトムス「マタニティEZYアンクルパンツ」がとっても優秀!

©ママリ

マタニティ商品も扱っているユニクロですが、今年の秋冬は、マタニティのボトムスの種類が増えるようです。マタニティボトムスといえばジーンズ素材のものが多いですが、今回のユニクロの商品は、きれいめパンツスタイルが推しです。

こちらの「マタニティEZYアンクルパンツ」。パンツ丈はくるぶしくらいの丈で、ローヒールのパンプスと合わせてもきれいに着こなせること間違いなし。おなかまわりは、妊婦さんでもゆったり着られるように柔軟性の高いウエストリブの生地になっています。

価格:3,990円(税抜)

グレンチェック、グレー、ブラック、ネイビーの4色柄

©ママリ

生地はやや薄めで履きやすく、動きやすいデザインになっています。それでいてパンツスーツならではのセンタープレスもしっかりついているので、商談などややかしこまった場面でも着られます。

もちろん、仕事以外の普段使いでもきれいめな着こなしをしたいときはとても使い勝手がよいでしょう。柄はグレンチェック、グレー、ブラック、ネイビーの4種類。全部そろえたくなりますね。

ユニクロ秋冬商品は要チェック!

©ママリ

値段が安いのに丈夫で長持ち、何度洗っても型崩れしにくいところがユニクロを選びたくなる点ですよね。マタニティ服は妊娠中にしか着ないために、そこまで値段はかけられないもののできるだけ着やすい服を選びたいところ。

そういったいくつものポイントをすべてクリアにしてくれるのが、ユニクロのマタニティ服なのではないでしょうか?秋冬に発売予定の新商品は、着回しがしやすく、ヘビロテ間違いなしの予感。

ぜひ店舗やオンラインストアをチェックしてみてくださいね。

ユニクロ公式オンラインストア

2018年ユニクロ秋冬商品を先取り公開! ベビー用品に新アイテム登場

関連記事:

2018年ユニクロ秋冬商品を先取り公開! ベビー用品に新アイテム登場

毎年何点もの新商品を販売しているユニクロ。シーズンごとに、今回はどのよ…

「ユニクロ」「展示会」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧