4種類のおむつが手軽に試せる!Amazonの「くらべるおむつBOX」って?

赤ちゃんのお世話におむつは欠かせません。毎日何度も替える必要がありますが、きちんと体にフィットしていないと漏れてしまう心配も。そのため、出産後はまずどれが良いかいろいろ試したいですよね。しかし1パックをまるごと買うのは量が多く、なかなか手を出しにくいもの。そんなママにおすすめなのが、さまざまなメーカーのおむつを手軽に試せるAmazonの「くらべるおむつBOX」。入手方法などと合わせて紹介します。

Amazonとは?

Amazonとは、さまざな商品をインターネットで購入できるネット通販サイト。利用したことのあるママもいるかと思います。おもちゃや日用品、電化製品を始めさまざまなものが多数販売され、子育てに忙しいママにとって非常に便利なサイトです。

また、子育て中の方向けの特別なサービスもあるんです。普段よく買い物をしているけれど知らないというママは、この機会に知っておきましょう。

「Amazonファミリー」はお得がいっぱい!

子育て中の方だけが利用できるAmazonのサービス「Amazonファミリー」。Amazonファミリーは小さな子供がいるアマゾンのプライム会員向けのサービスで、さまざまな特典が受けられますよ。

プライム会員とは、年間3,900円を支払うことで加入できるAmazonのサービス。お急ぎ便、日付指定便が無料で使えるほか、指定のアニメや映画が見放題のプライムビデオ、100万曲以上が聴き放題のPrime Musicなどが利用できます。

そのプライム会員に子供たちの情報を追加するとAmazonファミリーを利用することが可能に。おむつや粉ミルクのクーポンがもらえたり、ファミリー会員限定のセールを利用したりすることができます。

今なら実質無料!「くらべるおむつBOX」とは?

そんなAmazonファミリーへ、2018年10月15日(月)23時59分までに登録すると『くらべるおむつBOX』がもらえるんです。

『くらべるおむつBOX』とは、いろいろなメーカーのおむつを詰め合わせたお試しセット。おむつの他におしりふきやローションも入っていますよ。

Amazonファミリーへの加入で、『くらべるおむつBOX』を購入できる500円クーポンがもらえます。これを使用することで実質無料で購入が可能に。

まだAmazonファミリーに加入していないママは大注目のサービスです。

出典元:

履かせてくらべられる、各社のMサイズおむつを紹介

おむつ PIXTA

ではいったいどんなおむつが入っているのか、BOX内に入っている商品を紹介します。

定番メーカーのものから、Amazonのプライベートブランドのおむつまでお試しすることができますよ。

1.グ〜ン パンツ Mサイズ(7~12kg) 1枚

おむつ PIXTA

いないいないばあっ!のワンワンとうーたんのデザインがかわいい、グ〜ンのおむつ。

グ〜ンのおむつは、メッシュでむれを防止するスピード通気シートがついている点。おしっこで蒸れやすく、かぶれやすい赤ちゃんにはぴったり。

また、まっさらさら吸収体がおしっこをすばやく吸収してくれるので、お肌を快適に保ってくれますよ。おむつの表面シートも、肌触りの良いなめらかな素材を使っているので肌にとっても優しいんです。

出典元:

2.GENKI! パンツ Mサイズ 2枚

おむつ PIXTA

アンパンマンの柄が印象的で、元気いっぱいになれる『GENKI!』のおむつ。

汗をかきやすいおなかまわりにトリプル通気ウエストを採用し、湿気をどんどん逃がしてくれます。そのため、動き回ることが多くなった子供たちにぴったり。

さらにべたつきバイバイシートでおしっこ戻りを防ぎ、漏れを防止してくれます。おしっこシグナルも色が黄色から青に変わるのでとても分かりやすいですよ。

出典元:

3.パンパース 肌へのいちばん パンツ Mサイズ(6~11kg) 2枚

おむつ amana images

『肌へのいちばん』は何よりも赤ちゃんの肌への優しさにこだわったおむつです。

羽毛のようにふわふわ柔らかい素材を使い、優しく包み込んでくれるので、常に快適に過ごすことができます。

さらに、吸水性はもちろんのこと、動きやすさも抜群。独自に開発されたやわらかのびのびベルトでどんな動き、体勢でも快適にフィットします。

おむつの柄はキャラクターのものではなくシンプルです。

出典元:

4.Mama Bear ふわふわベビーパンツ Mサイズ 2枚(Amazonブランド)

おむつ PIXTA

『MamaBear ふわふわベビーパンツ』は、王子ネピアと共同開発したAmazonブランドの国産おむつ。Amazonのプライベートブランドと聞き、初めて知ったというママもいると思います。

ウエストをしっかり伸ばすことができ、とってもはかせやすくなっていますよ。通気性もよく、汗をしっかり逃がすふんわりギャザーを採用しているので漏れも安心。もちろんおしっこをしっかり吸収してくれるので、蒸れる心配もありません。

さらに、動物や自然をモチーフとしたデザインはカラフルで他のおむつでは見たことのないデザイン。おしゃれでかわいいおむつが欲しいママも大注目です。

たっぷり試せるおしりふきとオーガニックローションもついています

おしりふき PIXTA

さまざまなメーカーのおむつが試すことができる『くらべるおむつBOX』。いきなり大量購入しづらい、プライベートブランドのおむつも試せるのはとてもうれしいですよね。

さらに、おむつ以外にもおしり拭きとベビーローションもついてくるんです。セットになっている各商品を紹介します。

1.ピジョン おしりナップ やわらか厚手仕上げ 30枚入

おしり PIXTA

『おしりナップやわらか厚手仕上げ』は、やわらかくて厚手のおしりふき。お試しなのに30枚も入っているのはうれしいですよね。

1枚でもしっかりふき取れるほどの厚さなので、とても経済的。

でこポこシートを採用しているので、汚れをしっかり取り込み、こすらずすっきり落としてくれます。赤ちゃんの敏感な肌でも優しく使うことができます。

出典元:

2.arau. アラウベビープラス モイストローション

赤ちゃん マッサージ PIXTA

『アラウベビープラス モイストローション』は防腐剤、保存料、アルコール、合成香料、着色料など、ママが気になる成分を一切使っていない、無添加のベビーローションです。

赤ちゃんの肌に合わせた弱酸性で、オーガニックラベンダー精油など、植物のやさしさをたっぷり取り入れた商品。

産まれたばかりの赤ちゃんから使うことができ、べたつかず、伸びがよくさらさらした使い心地を堪能できます。

出典元:

気になるママはぜひファミリー会員をチェックしてみて

宅配 PIXTA

さまざまなメーカーのおむつはもちろん、おしりふきやローションまで試すことができる『くらべるおむつBOX』。試してみたいと思ったママもいるのではないでしょうか。

Amazonファミリーへの登録は、Amazonプライム会員への登録が必要です。Amazonプライム会員は、無料体験をすることができ、無料体験中の方でもAmazonファミリーへの登録をすれば『くらべるおむつBOX』がもらえます。まだ登録していないというママも、ぜひこの機会に登録してみてはいかがでしょう。

サンプルをもらって、ぜひ比較検討してみてくださいね。

「おむつ」「Amazon」「くらべるおむつBOX」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧