赤ちゃん用おむつ「ムーニーマン汗スッキリ」が期間限定で新登場!

赤ちゃんにとって欠かせないおむつ。種類もさまざまで、どのメーカーのおむつが一番わが子に合っているのかと、いろいろ試しているというママも多いのではないでしょうか。実は、ムーニーマンでおなじみのユニ・チャームから、期間限定で新機能を搭載したおむつが期間限定で販売されているんです。背中側に「汗吸いとるシート」を採用した「ムーニーマン 汗スッキリ」おむつ。いったいどんな商品なのかご紹介します。

「ムーニーマン」でおなじみのユニ・チャームから新しいおむつが登場!

ユニ・チャームから、背中側に「汗吸いとるシート」を取り入れた新商品「ムーニーマン 汗スッキリ」が、全国にて期間限定で発売されました。

ベビー用品や介護用品、ペット用品など衛生用品の有名なメーカーであるユニ・チャーム。さまざまな商品で、私たちの生活をサポートしてくれています。

ユニ・チャームは、ベビー用のおむつ「ムーニーマン」を販売しているメーカーでもあります。

生まれたばかりの赤ちゃんにも安心して使える、やさしい素材で作られた「ムーニーマン」。ご家庭でもお子さんのために愛用しているというママも多いのではないでしょうか?

「ムーニーマン 汗スッキリ」おむつ

今回発売される「ムーニーマン 汗スッキリ」は、背中側に赤ちゃんの汗をしっかり吸収する「汗吸いとるシート」を採用しているのだそう。

試してみたい方は早めに店頭やサイトでチェックしてくださいね。

おむつのサイズはLサイズとビックサイズ

今回発売となる「ムーニーマン 汗スッキリ」はパンツタイプのみで、サイズはLサイズとビッグサイズの2種類。性別問わず使える、男女共用タイプの商品です。

Lサイズ

ムーニーマン 汗スッキリ パンツタイプ L

ビッグサイズ

ムーニーマン 汗スッキリ パンツタイプ ビッグ

暑い季節がやってくる前に備えておきたい「ムーニーマン 汗スッキリ」

おむつ PIXTA

桜の開花が続々と発表とされ、季節は春に。これからどんどん気温も上がり、あっという間に汗ばむ季節がやって来ますね。

今回ユニ・チャームより新たに発売された「ムーニーマン 汗スッキリ」は、期間限定の発売。気になる方は早めに購入しましょう。

おすすめ記事

「ムーニーマン」「汗スッキリ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧