「陣痛が来たらすぐ生まれるよ!」と病院から言われ、予定日前からプレッシャーが…|里帰り出産レポ#2

子宮口が開き始め、条件はそろっているのになかなかわが子が生まれる気配がないみほ(@miho_nekokichi)さん。陣痛がきたらすぐ病院へくるように言われプレッシャーを感じてしまうものの、両親からは万全のサポートを約束されホッとひと安心。そして予定日の一週間前となった日に、とあるアクシデントが起こり…。「里帰り出産レポ」第2話です。

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

みほ(@miho_nekokichi)さんのインスタグラム

「陣痛が来たらすぐに生まれる」と言われたら、焦りや不安を感じてしまうのも無理はないのではないでしょうか。そんな中での両親のサポートは大きな安心感がありますね。

くしゃみと共にやってきた「ちょろ…」とはいったい何なのでしょうか?気になる第3話は8月5日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「里帰り出産レポ」
バックナンバー

おすすめ記事

「里帰り」「出産レポ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧