1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 1日手遅れで促進剤が打てず落胆。担当医の一言で安心するも、後悔…|里帰り出産レポ#7

1日手遅れで促進剤が打てず落胆。担当医の一言で安心するも、後悔…|里帰り出産レポ#7

子宮口が少しずつ開いてくるも、なかなか生まれる様子がなく焦るみほ(@miho_nekokichi)さん。耳にした促進剤について担当医に相談しようとするも、病院へ足を運ぶのが1日遅く打てない状態になってしまいました。できれば年内に産みたかったのに…と、早く行動しなかった自分に後悔が押し寄せてきて…。「里帰り出産レポ」第7話です。

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

みほ(@miho_nekokichi)さんのインスタグラム

信頼できる担当医の言葉は、とても安心できるものだったでしょう。しかし、やはり早く行動しなかった自分への後悔は消えないようす。担当医の言う通り、無事に生むことができるのでしょうか?

第8話は8月10日配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「里帰り出産レポ」
バックナンバー

おすすめ記事

「里帰り」「出産レポ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事