促進剤のタイミングを逃したまま、いよいよ長期休暇に…!|里帰り出産レポ#8

なかなか生まれるようすがない、みほ(@miho_nekokichi)さんの赤ちゃん。陣痛も来ない状態で焦りが募る中、促進剤も相談が一歩遅く打てないまま。そして長期休暇に突入してしまいます。担当医からの心強い言葉をはげみにしつつも、帰省してきた姉や弟の言葉が胸に突き刺さってしまい…。「里帰り出産レポ」第8話です。

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

©みほ

みほ(@miho_nekokichi)さんのインスタグラム

「まだ生まれないの?」と聞かれると、不安になったり落ち込んでしまったりすることもありますよね。いつ生まれてくるのか、知りたいのは自分だって同じ。果たして、無事に長期休暇を乗り越えることはできるのでしょうか?

第9話は8月11日に配信予定、次回をお楽しみに。※バックナンバーは下記のリンクよりごらんください。

「里帰り出産レポ」
バックナンバー

おすすめ記事

「里帰り」「出産レポ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧