1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. ついに始まった浮気調査。早く証拠をつかませて!|サレ妻になり今は浮気探偵やってます

ついに始まった浮気調査。早く証拠をつかませて!|サレ妻になり今は浮気探偵やってます

夫の浮気と警察沙汰がきっかけで夫と義母のヤバさに気付いた主人公のコマ。一度は関係を修復しようと努力しますが、度重なる夫と義母へのイライラ、再び浮気疑惑が浮上し限界を迎え離婚を決意します。離婚のために浮気の証拠を集めようと探偵に調査依頼をし、ついに調査が始まりました。決定的な証拠が早くほしいコマ。しかし、なかなか浮気調査はうまくいなかようで…。この記事では、原作・コマさん、漫画・蒼衣ユノさんによる漫画作品『サレ妻になり今は浮気探偵やってます』電子書籍をご紹介する、試し読み企画をお送りします。※本記事は『サレ妻になり今は浮気探偵やってます』から一部抜粋・編集しました。

(C)Koma, Yuno Aoi 2022

第1話から読みたい方は以下からごらんになれます。

警察からの電話。夫が留置?突然のことで頭が真っ白に…|サレ妻になり今は浮気探偵やってます

関連記事:

警察からの電話。夫が留置?突然のことで頭が真っ白に…|サレ妻になり今は浮気…

主人公のコマは2人の娘のママ。ある日突然、警察から夫が留置されたと連絡を…

(C)Koma, Yuno Aoi 2022

(C)Koma, Yuno Aoi 2022

(C)Koma, Yuno Aoi 2022

(C)Koma, Yuno Aoi 2022

(C)Koma, Yuno Aoi 2022

(C)Koma, Yuno Aoi 2022

(C)Koma, Yuno Aoi 2022

ついに始まった浮気調査。コマは金曜に女と会うと思っていましたが、残念ながら空振り。仕事をして帰宅しただけでした。調査会社のユキからは「月曜に会う可能性が高いと思う」と言われ、月曜に期待します。そして月曜日、夫は待ち合わせ前にわざわざ着替えて女と会っていました。ユキによると2人は食事をし、買い物をしただけ。浮気の決定的な証拠はありませんでした。いっそ早くホテルに行ってくれ!と思ってしまうコマの気持ちもわかる気がしますね。

決定的な浮気の証拠は出ませんでしたが、相手の女の自宅がわかるという大きな収穫もありました。コマは自宅へ戻り、夫の財布をチェックしようかと思い、ふとゴミ箱を見るとそこには夫が女に買ってあげた物のレシートが…。まさか見られると思わず捨てたのでしょうが、あまりに警戒心がなさ過ぎですよね…。

今度こそ夫の決定的な証拠は見つかるのでしょうか。続きが気になりますね。

平日の昼間から夫は浮気…もう我慢できない!|サレ妻になり今は浮気探偵やってます

関連記事:

平日の昼間から夫は浮気…もう我慢できない!|サレ妻になり今は浮気探偵やって…

夫の浮気と警察沙汰で夫への信頼を失った主人公のコマ。娘たちのために離婚…

探偵に依頼するメリット

離婚の証拠を探すべく、探偵に依頼をしたコマ。浮気の決定的な証拠はまだつかめていませんが、夫が精力剤を買ったけど空回りしたのを見て「ダサい」と冷静に状況を見ることができていますね。もし、自分で浮気の証拠を探していたらどうだったでしょうか?こんなにも冷静でいられたかちょっと心配ですね。

探偵という第三者を間に挟むことで冷静にいられたというのもあると思います。小さな子どもを連れて浮気の証拠を探し回るのは無理がありますし、探偵を雇うというメリットは実は想像している以上にあるのかもしれませんね。

『サレ妻になり今は浮気探偵やってます』電子書籍も発売中

サレ妻になり今は浮気探偵やってます

専業主婦のコマは過去旦那の不倫で警察沙汰&慰謝料などで振り回された経験があることから、旦那に不倫は二度としないと約束させていた。
にもかかわらず、またも不倫の匂い! コマは探偵事務所に相談することに。
インスタ連載時「探偵事務所とのやり取りがリアルでわかりやすい、ためになる」とサレ妻から共感を呼び、話題だった実録ストーリーをコミカライズ!

結婚する彼からの返信はたった一言。冷たすぎる内容に心が折れる|浮気相手は私の方#21

関連記事:

結婚する彼からの返信はたった一言。冷たすぎる内容に心が折れる|浮気相手は…

結婚する木多口さんに、自分との関係は何だったのか説明してもらおうと強い…

原作:コマ
漫画:蒼衣ユノ
--------------------------

「浮気」「探偵」「離婚」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧