1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. 隠しごと「ないですよ」の笑顔から土下座へ、不倫がバレた夫が真っ青に

隠しごと「ないですよ」の笑顔から土下座へ、不倫がバレた夫が真っ青に

結婚4年目のリナさん夫婦。ある日、優しいと思っていた夫が3年も不倫をしていたことを知ります。ショックと怒りを抱えながらも不倫の証拠を集め、兄にも相談をし着々と裏で動いていたリナさん。兄に同席してもらい、夫に対して不倫を問いただします。しらばっくれる夫に不倫相手の名前を出すと観念したのか土下座をし、浮気について謝罪をするのですが…。著者・人間まおさんのフォロワーさんの体験談を元にした『不倫されて慰謝料3ケタ支払わせた妻の話』。見どころをダイジェスト版でどうぞごらんください。

©︎人間まお

©︎人間まお

©︎人間まお

©︎人間まお

「何か隠してることない?」兄が切り出すも…

兄に同席してもらい、ついに夫の不倫を問いただすことにしたリナさん。兄が「何か隠してることない?」と話を切り出すも、夫はヘラヘラとしながら「何のことかわからないです」としらをきります。わからないと言えばごまかせるとでも思ったのでしょうか。

リナさんは不倫相手の名前を出し「何もないの?」とたずねます。不倫相手の名前が出た途端、明らかに動揺している様子の夫。自分の不倫がバレているなんて想像もしていなかったのでしょうね。

「ごめんなさい!」と言い、土下座する夫

©︎人間まお

©︎人間まお

©︎人間まお

逃げきれないと思ったのか、夫はあっさりと不倫を認め土下座。ついさっきまで「隠しごとはない」と笑っていたのに、態度の違いにびっくりですよね。

夫が不倫を認めたことで、義実家へ移動し義両親も交えて話をすることに。移動する車内で夫のスマホを預かったリナさんでしたが、夫への同情はもはやなく、真っ青な顔をする夫を冷静に見ていました。全ては夫の認識の甘さで、身から出たさび。かける言葉すら見つからなかったのではないでしょうか。

義両親に伝えた私の気持ち

©︎人間まお

©︎人間まお

©︎人間まお

©︎人間まお

©︎人間まお

リナさん夫婦と兄が義実家を訪れたことに、ただならぬ雰囲気を感じている様子の義両親。リナさんに促され、夫は自分がしたことを義両親に話します。義両親もさぞかしショックだったのではないでしょうか…。義父は怒りを隠せない様子ですし、義母は顔色が変わっています。

リナさんは言葉を失っている義両親に「離婚したいと思っています」と宣言し、離婚届を差し出します。その言葉を予想もしていなかったのか、夫は真っ青になっています。夫とリナさんの表情の違いがとても印象的です。

夫にとっては一度の不倫で離婚話になるとは思いもしていなかったのかもしれません。しかし、謝罪をして関係を断てば許せるというものではないというリナさんの思いは理解できます。4年の結婚生活のうち、3年間も不倫をされていたリナさんにとっては、それだけ大きな裏切りだったのですね。

結婚4年目…優しい夫の不倫が発覚|不倫されて慰謝料3ケタ支払わせた妻の話

関連記事:

結婚4年目…優しい夫の不倫が発覚|不倫されて慰謝料3ケタ支払わせた妻の話

このお話は、著者・人間まおさんのフォロワーさんの体験談を元にした漫画で…

【全話読める】
不倫されて慰謝料3ケタ支払わせた妻の話

人間まおさんのブログ『人間まおと愉快な仲間たち』

おすすめ記事

「漫画」「不倫」「体験談」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧