1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. ボールプールに現れたウニ?お見事なフォルムに14万いいね!「高級なやつ」「うちの子もなってた」

ボールプールに現れたウニ?お見事なフォルムに14万いいね!「高級なやつ」「うちの子もなってた」

この記事ではX(旧Twitter)でバズった投稿を紹介します。今回紹介するのは、ハレ🍼︎︎☺︎1y(@_hareq)さんが投稿した1歳の息子さんの何ともかわいい1枚です。ボールプールにいる息子さんの髪の毛はツンツンと逆立ち、その姿はまるでウニのようでした。一体何が起きたのでしょうか。あまりのかわいさにXでは14万いいねをもらい大バズりした一枚は、見た人をほっこりとした気持ちにさせてくれるはず。

©︎_hareq

子どもとの生活にある「楽しい発見」

子育て中には、予想外の面白いできごとに遭遇できることがありますよね。思いがけず子どもの可愛らしいシーンを発見し、急いでスマホのシャッターを押した経験がある方はいるのではないでしょうか。

ハレさんはボールプールで1歳の息子さんの予想外の姿を見ることになったそう。一体何が起きたのでしょうか。

©︎_hareq

ウニかと思ったら息子だった ※1

たくさんのボールに囲まれている息子さん。何の変哲もない横顔かと思いきや、息子さんの髪の毛はツンツンに逆立ち、ロックな雰囲気。あちこちに逆立つ髪の毛は本当にウニのようです。静電気でこうなったそうですが、ふわふわして柔らかそうな髪の毛がツンツンになる姿がおもしろいですよね。

この投稿に「お見事!」「想像以上に『うに』」といったリプライがついていました。ボールプールで静電気を感じたことがある方はいそうですが、このツンツン具合はなかなかのもの。息子さんはきっと、自分の髪の毛のことには気付かずにボールプールを楽しんでいたのでしょうね。それもまたかわいらしく思えます。

日常の一コマで、ほっこりとした気持ちにさせてくれる1枚でしたね。日々大変なことも多い子育て中ですが、こうした楽しい瞬間を記録しておくと、後で懐かしみながら楽しめそうですね。

ハレ🍼︎︎☺︎1y(@_hareq)さんのX

すぐまねできる!子どもの手形・足形の残し方に3万いいね「天才」「やっとけば良かった」

関連記事:

すぐまねできる!子どもの手形・足形の残し方に3万いいね「天才」「やっとけば…

この記事では X(旧Twitter)でバズった投稿を紹介します。今回紹介するのはch…

パパに息子の成長を報告したら…お土産ケーキのプレートが最高「尊い」「パティシエも嬉しい」

関連記事:

パパに息子の成長を報告したら…お土産ケーキのプレートが最高「尊い」「パティ…

この記事ではX(旧Twitter)でバズった投稿を紹介します。今回紹介するのは0歳…

実家で作った雪モアイに6万いいね!夜になると圧巻「最高だこれ」「防犯にいい」

関連記事:

実家で作った雪モアイに6万いいね!夜になると圧巻「最高だこれ」「防犯にいい」

この記事ではX(旧Twitter)でバズった投稿を紹介します。雪が降ると雪だるま…

おすすめ記事

「バズ」「思い出」 についてもっと詳しく知る

引用元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧