1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 【UNIQLO】子どものお気に入り!動きやすいスウェットシャツ

【UNIQLO】子どものお気に入り!動きやすいスウェットシャツ

ユニクロには大人用から子ども用まで、さまざまな衣類がそろっています。男の子のママであるアメーバ公式ブロガーのyokaさんも、子どものためにユニクロの商品を選ぶことがあるそう。今回は、息子も大絶賛したというお気に入り「ウルトラストレッチスウェットシャツ」について紹介します。

©Ameba

着替えが足りないときにも手軽に追加できるユニクロ商品

アメーバ公式ブロガーとしてさまざまなファッションアイテムのレビューをアップしているyokaさん。男の子のママであり、子どものためにユニクロの商品を選ぶこともあるそうです。

今回紹介するKIDS ウルトラストレッチスウェットシャツは、ストレッチが効いていてとても動きやすいと息子が絶賛したアイテム。お気に入りの一着となったそうですよ。

価格がお手ごろなところもうれしいポイントです。

動きやすい子ども服が豊富なユニクロ

活発に動く子どもが着る服なら、やはり動きやすさが重要ですよね。ユニクロの「ウルトラストレッチスウェットシャツ」は、ウルトラストレッチ素材を使用しており、とにかく伸びが良くて動きやすいことが特徴。肌触りもよく着心地がいいので、肌が敏感な子にも安心して着させられるでしょう。

デザインは大人用と同じようにシンプルな無地になっていて、ほかの商品と組み合わせてシックな雰囲気で決めることもできます。

商品概要

  • 商品名:KIDS ウルトラストレッチスウェットシャツ(長袖)
  • 価格(値下げ価格):790円(税込)
  • カラー:グレー、ネイビー
  • 素材:本体: 78% 綿,18% ポリエステル,4% ポリウレタン/ リブ部分: 74% 綿,26% ポリエステル

息子とも一緒にユニクロを愛用しているyokaさんのブログ

ふだんはyokaさん自身が購入したユニクロの商品レビューや着回しコーデなどの情報がアップされているyokaさんのオフィシャルブログですが、今回のように子ども向けの商品が紹介されていることもあり、親子で愛用できるユニクロの魅力を感じます。

親子でユニクロ好きな方も、ぜひyokaさんのオフィシャルブログをチェックしてみてください。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

出典元:
【UNIQLO】まさかの3人おそろい!みんな買っちゃうユニクロ便利パンツを紹介

関連記事:

【UNIQLO】まさかの3人おそろい!みんな買っちゃうユニクロ便利パンツを紹介

プチプラで豊富な品ぞろえで人気のユニクロ。人気アイテムはすぐに売り切れ…

【ユニクロ】着るだけでUVカット!日焼け止め機能付きアイテム

関連記事:

【ユニクロ】着るだけでUVカット!日焼け止め機能付きアイテム

紫外線が気になる時期に入ってきました。毎日日焼け止めを塗るのは面倒。そ…

【GU】ジーユーの新作!スタイルをカバーしながらおしゃれに見せる最旬アイテム3選

関連記事:

【GU】ジーユーの新作!スタイルをカバーしながらおしゃれに見せる最旬アイテ…

プチプラで機能的なファッションアイテムが豊富なGU(ジーユー)。今回は5月30…

おすすめ記事

「ユニクロ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧