凛としていて美しい!ママたちが憧れる素敵過ぎる有名ママブロガー♡3選

毎日子育てで手一杯。毎日子供に振り回されて1日の終わりにはドロドロのヘトヘト。たまに鏡を見て自分の姿に愕然とすることってありますよね・・・そんな毎日を送っているはずなのに美しいママたちが、世の中にはたくさんいるんです。そんな中から、私が毎日参考にさせてもらっている憧れのカリスマママブロガーさんたちを紹介しちゃいます☆

私が毎日参考にしている有名人ママブロガーをご紹介!♡

日々の家事・育児本当にお疲れ様です。毎日ヘトヘトになりながら頑張っているママにも「ママ時間」というのもは大切ですよね!今回は私が毎日「ママ時間」に見ているカリスマ!ママブロガーさんたちをご紹介させていただきます♡

是非参考にしてみてくださいね^^

お世話になってます!飾らない魅力溢れるパパ&ママブロガー♡

関連記事:

お世話になってます!飾らない魅力溢れるパパ&ママブロガー♡

芸能人たちも結婚や出産の発表はブログで…ということが増え、益々目が離せな…

子供たちへの愛情いっぱい!参考になる有名人ママブロガー☆3選

関連記事:

子供たちへの愛情いっぱい!参考になる有名人ママブロガー☆3選

お笑い芸人・女優・ファッションエディター…それぞれの第一線で活躍していた…

凛としていて美しい「VERY」読者モデル 家永晶さん

家長晶さんは、主婦から絶大な人気を誇る雑誌「VERY」で大人気の読者モデルです。その絶大な人気っぷりは半端ではなく、インスタグラムのフォロワー数は現在4万9000人越え!!

ただただ美しいだけではない、センスが良すぎるファッションが大人気!!

その美しさも然ることながら、ファッションセンスには定評があり「VERY」では特集が組まれるほど。

品のある装いから子供と公園に行く時のカジュアルコーディネートまで、何でも「家長晶」流のファッションセンスで思わず見入ってしまいます。

華やかすぎる日常生活☆

結婚前から読者モデルとして活躍されていた家長さん。旦那様はサッカー選手の家長昭博さんで、2人の男の子のママとして毎日忙しく過ごされている様子をブログやインスタグラムでアップされています。

旦那様がサッカー選手ということもあり、海外に移籍した際には家族でお引越し。スペインのマジョルカ島や韓国での生活も経験されていました。海外での生活もアップされていましたが、これがもうかっこよすぎです!!

kiikanpooo

PEEK-A-poooo!!!

いつも笑顔が素敵☆ 二宮こずえさん

「mamagirl」「SAKURA」などのママ雑誌で活躍されている二宮こずえさん。いつも笑顔が素敵で、ブログやインスタグラムを見ていると元気がもらえちゃいます。

とにかく元気が溢れているんです!!

二宮さんのブログやインスタグラムは、笑顔と素晴らしい色使いで溢れています。

ものすごい元気をもらえるだけでなく、優れた色彩感覚とセンスをお持ちで、アメリカンスタイルな部屋やGUなどのプチプラアイテムを取り入れたファッションは大変参考になります。

息子さんの発達障害を公表されていました

とにかく明るい二宮さんですが、息子さんの発達障害を公表されていました。発達障害かもしれないと感じた時のこと、やはりそうだと分かった時のことを書いていたのですが、ネガティブな発言よりも前向きに息子さんと共に発達障害に向かっていく姿勢は素晴らしいものでした。

二宮さんのそういうところが人を惹きつける魅力なんだと思います。

cozue_n

COZWAYらららLIFE

上品で美しい大人の雰囲気に憧れちゃう♡ 星玲奈さん

最近インスタグラムでよく拝見している星玲奈さんは、ネイリストをされている男の子と女の子の2児のママ。アメブロのオフィシャルブロガーやVERYの読者モデルをしています。

上品で清潔感のあるきれいなママさん像という感じ

星さんのファッションは上品で清潔感があります。子供の参観日などのファッションとして参考にしたいですね。また、美意識が高く、メイクや化粧品も参考になります。

自分で働いてらっしゃるというところも魅力的です。

ネイリストとして手に職があり、ご自身で働いているというところも専業主婦の私からすると憧れるポイント。

星玲奈オフィシャルブログ「Reina's Diary」

reinahoshi

ママであることを楽しみ、なんでも丁寧に向き合う女性は輝いている

いかがでしたか?今回は3人の素敵なカリスマママを紹介しましたが、3人に共通して言えることは、ママであることを楽しみながら自分のことも大切にしていることだと思います。

なかなか自分のために時間をとることって難しいですよね?でも、そこで5分だけでも時間を作り、自分をリラックスさせてあげる。その積み重ねなんではないでしょうか?皆さん、キラキラ輝けるママでいるために頑張りましょう。

「育児ブログ」「ママブログ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!