1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. 芸能人・有名人
  4. 【速報】香椎由宇、第三子となる男の子を出産!オダギリジョー男兄弟のパパに!

【速報】香椎由宇、第三子となる男の子を出産!オダギリジョー男兄弟のパパに!

女優の香椎由宇(29)が第3子となる男の子を出産したと所属事務所が報告しました。

PIXTA

女優の香椎由宇さん男児出産をご報告♡

ご報告

香椎由宇に、男児が出産したことを、本日8月22日、所属事務所ホリプロよりご報告させて頂きます。

本人、男児ともに健康状態は良好です。
育児状況や、体調と相談しながら、今後、お仕事を再開する予定です。

皆様におかれましては、今後とも香椎由宇をよろしくお願い申し上げます。

株式会社ホリプロ 出典: news.livedoor.com

女優の香椎由宇さんが男の子を出産したと本日、所属事務所が報告しました。母子共に健康とのことで、仕事の復帰は育児と香椎さんの体調を見ながら再開を予定しているそうです。

妊娠の報告はお二人からなかったものの、オダギリジョーさんはイベント出演時に妊娠について聞かれ「ありがとうございます。」と応えていましたね。

二人の出会いは映画・・・♡

お二人は映画で共演ののち交際。香椎由宇さんは当時20歳でしたが11歳離れているオダギリジョーさんが「尊敬できる!」とひとめぼれ♡

年の差ですがやっぱり年下の香椎さんの方がしっかりしているとか…♡

次男の死から約2年。香椎由宇・オダギリジョー夫妻に第三子妊娠報道!

関連記事:

次男の死から約2年。香椎由宇・オダギリジョー夫妻に第三子妊娠報道!

2016年7月6日、女優・香椎由宇さんが第三子を妊娠したと所属事務所が公認し…

おめでとう!の声たくさんっ♡

ファンの方も早速コメント!みんな祝福していますっ♡

真夏の男の子っ♡これからの成長が楽しみですね♡

芸能界きっての美男美女夫婦から生まれた夏の男の子♡

今からイケメンになりそうな予感しかしないですね…!

この度は本当におめでとうございます!!

おすすめ記事

「香椎由宇」「オダギリジョー」「出産」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧