次男の死から約2年。香椎由宇・オダギリジョー夫妻に第三子妊娠報道!

2016年7月6日、女優・香椎由宇さんが第三子を妊娠したと所属事務所が公認しました。

女優・香椎由宇と俳優・オダギリジョー夫妻の間に第3子!

2016年7月6日に女優・香椎由宇さん(29)が第三子を妊娠していることが報道され、所属事務所が公認しました。

夫は俳優のオダギリジョーさん(40)。最近では連続ドラマ「重版出来」に出演されており、視聴者からは「かっこ良すぎる!」「相変わらず演技がうまい!」と賞賛の声が多くありました。

女優・香椎由宇

本名:小田切悠子、2001年から雑誌モデルとしてデビューし、2005年からは映画での女優業でも活躍、新人女優賞を受賞した事もある実力派。

2007年からは3ヶ月間、カナダへ語学留学のため芸能活動を休止。2010年にテレビドラマにて復帰。

2010年12月に俳優オダギリジョーと結婚を発表しました♡

2011年2月に第一子となる長男を出産し、2014年4月に第二子となる次男を出産しています。

2016年7月に第三子妊娠を事務所が認めました。

俳優・オダギリジョー

1999年に舞台で俳優デビューし、話題になった仮面ライダーで主人公に抜擢!2003年に出演した作品で主演男優賞を受賞しています。

幼いころは母子家庭だったため、「映画館で育った、映画監督になりたい」とこの業界を目指すきっかけになったそうです。

実は11歳差♡夫妻は誕生日が一緒♡そんなお二人の馴れ初めは?

香椎由宇さんが大人っぽくて色気があるため、歳の差に見えない!と思った方多いのでは?実は29歳、オダギリジョーさん40歳で歳の差11歳!それに誕生日も一緒!

もちろん入籍日は同じ誕生日の2月16日♡今年で結婚8年目です。(2016年7月現在)

お二人は映画でご一緒されてそれから交際へ…♡当時、オダギリジョーさん(31)・香椎由宇さん(20)!

2008年に行われた結婚会見に置いて、オダギリジョーさんが「誰にも媚びる事無く尊敬できる。彼女の方がしっかりしている」とコメント。

確かに、20歳にも関わらず香椎由宇さんの大人っぽさと芯の強さは視聴者にも届いていたはず…?

みんな応援しています!

ファンのみんなも「良かったね、嬉しい」との声が多くありました!

秋には家族5人!楽しみですね。

次男を2015年に亡くされており、経験した方でないと想像も出来ないくらいの苦しみを乗り越えての今回の朗報。

現在の妊娠週数や予定日は明かされておりませんが、夏から秋にかけての出産だとか…♡

楽しみですね!

本当にご妊娠おめでとうございます♡

「香椎由宇」「第3子」「妊娠」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!