1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 【今週の運勢】12月19日(月)~12月25日(日)いて座は身の回りを整理し落ち着くと◎

【今週の運勢】12月19日(月)~12月25日(日)いて座は身の回りを整理し落ち着くと◎

今週をよりハッピーに!西洋占星術をもとにwhalekeikoが12月19日(月)~12月25日(日)のあなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

Ⓒママリ

今週をハッピーに過ごすには?

まったりした空気感も流れがちな今週。実は結構面白いことが、あなたの手の中で展開していく…そんな気配が。

何の変哲もないアイテムも、じっくりと見つめたり、繕ったり、手を加えたりしていくことで愛着が湧いてくるモノだからです。ただのモノが大事な、唯一無二の、味わい深いものになる喜びを味わえそうです。

木星がおひつじに滞在するここから半年弱は、こどもと一緒に何かを楽しんでみることはもちろん、あなた自身も童心に戻るようなことに取り組んでみると、大きな喜びを手にできそうです。

大事なのは、背伸びしないことです。趣味でも、エンターテインメントでも、等身大のあなたで楽しめること、おなかの底から笑えること、キラキラした気持ちになれることに積極的に手を伸ばしてみてください。

一方で、お財布のひもは少々ゆるくなりがちなので、ちょっと引き締めていくくらいがちょうどよさそうです。

・ラッキーカラーはブラウン

素敵な1週間を

Ⓒママリ

クリスマスを迎える今週。寒さが本格化しホワイトクリスマスになるエリアもありそうですね。

体調に気をつけながら、良い1週間を過ごせますように!

もっと詳細に知りたい&他の星座も知りたい方はこちら【12月19日~12月25日】

おすすめ記事

「いて座」「星座」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事