1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. トレンドニュース・話題
  4. 2000円以下の神クオリティー!【しまむら】見たら即買うべき人気スパンコールバッグを発見

2000円以下の神クオリティー!【しまむら】見たら即買うべき人気スパンコールバッグを発見

SNSで話題になってるしまむらのスパンコールバッグ。トレンドの巾着タイプやワンハンドルの実用性あるデザインもあって今大人気なんです♪一点投入で旬なコーデになる無敵アイテム。今回の記事では、インスタグラムでファッション情報を発信しているMARINO(@marino12131)が、しまむらのスパンコールバッグをご紹介します。

©marino12131

今のトレンド!キラキラ小物で垢抜け

ラインストーンやメタリックな生地のシャイニーか小物かトレンドの今、スパンコールのバッグもたくさんのショップから発売されていて、しまむらからもついに出ました!

©marino12131

しまむらのスパンコールバッグは実用性とコスパを兼ね備えたハイブリットな商品。

トレンドの巾着型もありますが、今回はワンハンドルの2wayデザインを購入したので、こちらを紹介したいと思います。

©marino12131

ハンドル部分が絞れるようになっていてクシュッとした感じがかわいい!

ラインストーンやメタリックな生地のシャイニー小物がトレンドとはいえ「スパンコールって少し勇気がいる?」と、私も最初は警戒していました。しかし、ブラックカラーは上品なきらめき。意外とどんなコーデにも合わせやすいですよ!

©marino12131

コロンと小ぶりなサイズ感だけど必要なものがちゃんと入る容量、カラーはブラックの他にシルバー、ブラウン系あり。ブラックが一番派手になりすぎないカラーなので、大人の女性におすすめです。

他のショップでは買えない「2000円以下」というプチプライスも購入の決め手になりました!

意外とどんなコーデにもマッチする万能バッグだった!

©marino12131

まずは少し大人めなコーデに。コロンとしたサイズ感と上品な輝きがキレイめコーデにもマッチ。暗くなりがちな冬のコーデも明るくしてくれますね。

©marino12131

カジュアルなアイテムとの相性も良くて特にブラック×ピンクの組み合わせがおすすめです。ニットとスパンコールの異素材感もメリハリのある印象に!

デニム&スニーカーのラフなスタイルも、ほどよく引き締めてくれます。

トレンディーなバッグを取り入れてみて

©marino12131

かわいくて軽くて使いやすくトレンディーなバッグ、人気商品なので早めにチェックしてくださいね。

人気の小物を取り入れて、今っぽいコーデを楽しんでみましょう。

MARINO(@marino12131)のインスタグラム

爆買いする人続出!【しまむら】大人気インフルエンサーコラボ商品を5点買いレポ

関連記事:

爆買いする人続出!【しまむら】大人気インフルエンサーコラボ商品を5点買いレポ

しまむら×インフルエンサーmegumiさんコラボ商品が大人気!爆買いするしまラ…

メンズ・レディースどっちが買い?【ユニクロ】1000円違う理由を考察、人気ニットを着比べた

関連記事:

メンズ・レディースどっちが買い?【ユニクロ】1000円違う理由を考察、人気ニ…

ユニクロの人気のニットと言えばエクストラファインメリノが有名。極細メリ…

757円は安すぎる【西松屋】即買い!西松屋の新作ハーフパンツが高コスパすぎる

関連記事:

757円は安すぎる【西松屋】即買い!西松屋の新作ハーフパンツが高コスパすぎる

毎年人気の西松屋の「ハリポケパンツ」。今年の新色が出ました。さらにチェ…

おすすめ記事

「しまむら」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧