1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. 【しまむら】2,000円未満で超高見え!プリーツセットアップを見つけた

【しまむら】2,000円未満で超高見え!プリーツセットアップを見つけた

さまざまなファッションアイテムがお手ごろ価格で手に入るしまむら。カジュアルコーデがきまるアイテムから、フォーマルファッションまで幅広いアイテムがそろいます。今回、アメーバ公式ブロガー・Makiさんが購入したのは「プリーツセットアップ」。なんと上下セットで2,000円未満!高見えするきちんと感ばっちりのセットアップについて紹介します。

©Ameba

しまむらの膨大な商品の中から一目ぼれ!

人気のアメーバ公式ブロガーであるMakiさんは、オフィシャルブログでしまむらやユニクロなどのプチプラ商品をはじめとしたファッションアイテムのレビューを多数投稿しています。

しまむらに行くとたくさん商品を目の前に迷ってしまうというMakiさんですが、今回はお店に入ってすぐ目についたプリーツセットアップに一目ぼれして即買いしたそう。

©Ameba

プリーツなのでシワになりにくそうで薄手の生地が涼しげ、しかもセットアップなのに上下で2,000円以下と魅力的な価格。Makiさんは色違いで2色買いしたといいます。

とてもプチプラアイテムとは思えない上品なデザインで、フォーマルな場面にも着られそうですね。

落ち着いたカラーとデザインのセットアップ

©Ameba

Makiさんがお店で見つけて2色買いしたプリーツセットアップ。カラーは中黒と淡茶以外に少し薄いベージュ系のカラーもあったそうですよ。

シンプルなデザインですが、細かいプリーツがアクセントになっていて、これだけでスタイルが決まりますし、着心地もよさそうでいろいろな場面で活躍すること間違いなし。しまむらのお店で見つけたら即買いしたいアイテムですね。

商品概要

  • 商品名:2セット ヨウリュウプリーツ
  • 価格:1,969円(税込)
  • カラー:中黒、淡茶

同じものを購入したくなるMakiさんのオフィシャルブログ

Makiさんのオフィシャルブログには、ほかにもさまざまなファッションアイテムのレビューがあり、商品を着用した画像やコーディネートも見られます。トレンドアイテムを買いたいけれどどんなものがいいか迷っている方は、Makiさんのブログが参考になりそうです。

トレンドを押さえつつ、自分に合ったファッションアイテムに出会えるとよいですね。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

出典元:
見つけたら買うしかない!POLOのスタイを【しまむら】で発見

関連記事:

見つけたら買うしかない!POLOのスタイを【しまむら】で発見

さまざまなファッションアイテムがお手ごろ価格で取りそろえられている、し…

【UNIQLO】透けない&1枚でも着られる質感◎リブタンクトップが優秀

関連記事:

【UNIQLO】透けない&1枚でも着られる質感◎リブタンクトップが優秀

シンプルかつトレンドを押さえたファッションが人気のユニクロ。中でもリブ…

おすすめ記事

「しまむら」「ファッション」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧