1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. 季節のイベント
  4. 縫わない!裁縫道具なしでできるハロウィンの簡単衣装アイデア

縫わない!裁縫道具なしでできるハロウィンの簡単衣装アイデア

ハロウィンといえば、子供のお友だち同士で集まってパーティを開いたり、パレードなどのイベントに親子で参加したりする方がいますよね。子供たちはどのような衣装を着ていてもかわいらしいですが、少しオリジナリティのある衣装を用意すると、よりイベントが楽しく感じられるもの。そこで、忙しいママでもチャレンジしやすく、世界で一つの衣装を作れるアイデアを集めました。時間はないけれど手作りしたい!というママは参考にしてみてください。

プレミアム記事

PIXTA

針と糸を使わずに作れる、簡単手作り衣装

お裁縫が得意ではなくても大丈夫。工作をする感覚で、ハロウィンらしい衣装を手作りするアイデアをご紹介します。材料さえそろえば短時間で完成!おでかけの前日でもサクッと作れるアイデアをぜひ参考にしてください。

白いロンパースで、赤ちゃんおばけに変身

プレミアム記事を読むには?
この記事の続きは、アプリをダウンロードしてママリプレミアム(月額400円)に登録するとお読みいただけます。
アプリをダウンロードする
プレミアム記事が今なら7日間無料

おすすめ記事

「ハロウィン」「衣装」「子供」 についてもっと詳しく知る

話題の記事

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧