1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. 【コストコ】甘くてジューシー!サンゴールドキウイをまとめ買い

【コストコ】甘くてジューシー!サンゴールドキウイをまとめ買い

輸入食品や大容量食品を多く取り扱っているコストコ。一般的なスーパーや業務スーパーでは見られないような品ぞろえが特徴です。コストコでまとめて買い出ししているというママも多いでしょう。今回ご紹介するのは、アメーバ公式ブロガーであるたむママさんが紹介してくれた「ゼスプリ サンゴールド」です。キウイ好きにはたまらない大容量パック、ぜひチェックしてみてくださいね。

©Ameba

ゼスプリのサンゴールドキウイ

コストコで販売されている「ゼスプリ サンゴールド」。たむママさんはキウイは酸っぱいイメージがありあまり好きではなかったそうなのですが、こちらのキウイはおいしく食べられたといいます。

サンゴールドキウイは、ひと玉が大きくて立派。酸っぱさはなく、みずみずしくてとても甘いキウイだったそうですよ。

©Ameba

サンゴールドキウイはビタミンを豊富に含みます。1個だけで1日に必要なビタミンC(152mg)を摂取できるというのもうれしいポイントです(ゼスプリ公式サイトによる)。食物繊維、カリウムなどの栄養素も含まれています。

出典元:

サンゴールドキウイはレシピが豊富

©Ameba

サンゴールドキウイはそのまま食べるのはもちろんのこと、さまざまな食べ方ができます。

ゼスプリ公式サイトによると、キウイを使ったフローズンシャーベットやコールドスープ、グリルサンド、サラダなどにしてもおいしいそう。いずれも手軽に作れるレシピなので、気になる方は公式サイトをチェックしてみてください。

出典元:

サンゴールドキウイは甘くておいしい

©Ameba

コストコで販売しているサンゴールドキウイは甘みが強くジューシーなのが特徴です。キウイの酸味が苦手という方でも、サンゴールドキウイならおいしく食べられるかもしれませんね。

そのまま食べるのはもちろん、ジュースにしたりサラダに加えたりして食べるのもおすすめです。コストコに足を運んだ際は、ぜひフルーツコーナーで大容量のキウイをチェックしてみてください。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

出典元:
コストコ
最新アイテム情報
【KALDI】定番のパンダ杏仁豆腐、夏ならではの食べ方を試して

関連記事:

【KALDI】定番のパンダ杏仁豆腐、夏ならではの食べ方を試して

一度食べたらハマる食品を豊富に取りそろえているKALDI(カルディ)。子どもか…

【コストコ】コストコ主婦が一番リピ!子どもがバクバク食べる長芋

関連記事:

【コストコ】コストコ主婦が一番リピ!子どもがバクバク食べる長芋

大容量商品や輸入食品を含む幅広い商品を取り扱うコストコ。生野菜の販売も…

【シャトレーゼ】揚げ餅 塩レモンが話題「通販では品薄状態」との声も

関連記事:

【シャトレーゼ】揚げ餅 塩レモンが話題「通販では品薄状態」との声も

人気の菓子店、シャトレーゼ。北海道から鹿児島県まで、沖縄を除く全国に店…

おすすめ記事

「コストコ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧