子育てブログでママに人気!ヘアアレンジの達人こばやしゆりさんに学ぶコーディネート術♡

アメブロで人気のこばやしゆりさんはファッション誌SAKURAの読者モデルをされている6歳の女の子のママです。シンプル&カジュアルなファッションで人気です。今回はブログの中からおすすめのコーデをご紹介します。ブログには日々のコーディネートやネイル、料理など幅広く配信されています。ぜひチェックしてみてくださいね♡

アメブロで人気!こばやしゆりさんってどんな人?

ファッション誌SAKURAの読者モデルをされているこばやしゆりさんは、6歳の女の子のママです。シンプル&カジュアルなファッションで、人気を集めています。

ブログには日々のコーディネートやネイル、料理、さらに娘hanaboちゃんのコーデなど幅広く配信されています。

ご自身のレザーアクセサリーブランド「Lily's Handmade」も人気で、ブログにアップされるヘアアレンジもクオリティーが高く参考になると評判です☆

こばやしゆりさんに学ぶ夏冬のコーデ術♡おすすめ10選

こばやしゆりさんのブログの中からおすすめの夏冬コーデをご紹介します。

こなれホワイト♡

全体をホワイトまとめて、差し色にキャメルを使っています。とてもさわやかなコーデです。

シンプルなコーデですがサングラスやベルトなど小物の使い方でオシャレ度もアップですね。

夏のニットコーデ

グレーなので秋口にもいいですね。シルエットがとてもかっこいいです!大きめのバッグとシルバーバングルの重ね付けがポイントだそうです。

落ち着いた雰囲気で通勤ファッションとしても使えそうです。

カジュアルコーディネート

マキシスカートとTシャツでカジュアルなコーディネートです。ラフに着ているのにおしゃれで、ちょっとしたおでかけにもぴったりです。

スタイルが気になる方でもこれならマネしやすいですですよね。

定番コーディネート

デニムとTシャツの定番コーディネートです。Tシャツ×デニムをかっこよく着こなしていてかっこいいです!

マンネリになりやすいコーデですが、バッグに差し色をもってきたり、小物を工夫するといいですね。

タイトスカートコーデ♡

ベージュ×ネイビーの組み合わせは大人っぽい雰囲気でとても清潔感があります。ご自身のブランド「Lily's Handmade」のレザークラッチバッグです。シンプルなコーデにもレザーを合わせるところがかっこよくなりますね。

大人なパーカーコーデ

パーカーを合わせるとチェスターコートもカジュアルに☆パーカーの中にシャツを着ているのできちんと感があります。

足元はスニーカーでカジュアルだけど大人っぽい雰囲気のコーディネートです。

ベージュでまとめたコーディネート

ベージュが主役のコーディネートです。全体的に同系色でまとめられています。ベージュはどんな色でも合わせやすいのでコーデの幅も広がりそうです。

ニットスカートであったかコーデ☆

冬にはニットが外せません♡トップスはぴったりタイトで、スカートもすっきりしたシルエットでスタイルがよく見えます。モノトーンでまとめられていますが、バッグがカラフルなので暗くなりすぎずおしゃれです。

スウェットもこんなにおしゃれ♡

スウェットを使うとカジュアルになりますが、ボリュームのあるファーを使うことでカジュアルになりすぎずおすすめです。子供を送り迎えするときにもよさそうですね。

ニットワンピをアレンジ♡

大きめなニットワンピをミニスカートにインしてオリジナルの着こなしをされています。ワンピースもこうしていろんなアイテムと組み合わせると着回し力アップですね!

こばやしゆりさんはヘアアレンジも素敵♡

プチプラなアイテムを着回してコーディネートをされているのでとても参考になりますね。小物の使い方やヘアアレンジもとても素敵です。

他にも料理やネイルなどいろんな情報を発信されています。ぜひブログをチェックしてみてくださいね♡

こばやしゆりさんのブログはこちら☆

「こばやしゆり」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!