中田有紀アナがアジカン山田貴洋と結婚&妊娠を発表!

朝の情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)メインキャスターの中田有紀アナウンサー(42)が、今年の夏に結婚していたことを番組中に発表しました。お相手はロックバンドASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)の山田貴洋さん(38)。さらに、中田有紀アナは現在妊娠中で、来年の春には第1子を出産予定だといいます。

「おはよん」中田有紀アナ、妊娠&結婚を発表!

2015年11月13日、日本テレビの朝の情報番組「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)の中で、メインキャスターの中田有紀アナ(42)が今年の夏に結婚し、現在妊娠中であることを発表しました。

中田アナの結婚相手は、ロックバンドASIAN KUNG-FU GENERATION(アジカン)のベース・ボーカルを担当する山田貴洋さん(38)だといいます。

中田アナは番組のエンディング前に「この夏に結婚いたしました。そして併せて報告したいのですが、現在、お腹に新しい命を宿しています。出産は来年春の予定です。」と視聴者に報告しました。

来年の春には第1子を出産予定!

2016年春に出産予定だという中田さん。身体のことを考え、「おはよん」は年内で卒業するとしています。

お相手の山田貴洋さんは「寡黙だけど、アジカンの屋台骨を支えるエース」とファンの間で囁かれる人物。頼りがいのあるパパに支えられた、素敵な家族になりそうですね。

本当におめでとうございました!

「中田有紀」「妊娠」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!