1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. 芸能人・有名人
  4. インスタグラムで話題!鈴木えみさんの愛娘「ベビちぃ」ちゃんのファッション17選♡

インスタグラムで話題!鈴木えみさんの愛娘「ベビちぃ」ちゃんのファッション17選♡

モデルのえみちぃこと鈴木えみさんの愛娘「ベビちぃ」のインスタグラムが可愛すぎる!とネットで話題になっています。ファッションのみならず、可愛い写真の加工法までとても参考になるベビちぃのオフィシャルインスタグラム。その中でも人気の投稿をまとめてみました♡どれもママの愛に溢れた、可愛い写真に癒される事間違いなしです!

PIXTA

インスタで話題の「ベビちぃ」ちゃんって何者!?

ベビちぃちゃんは、モデルのえみちぃこと鈴木えみさんの現在2歳の愛娘♡

そんなベビちぃちゃんのインスタグラム(babychi_official)が可愛すぎる!と話題なんです。

コーデはもちろん、写真の加工もとても可愛くて、ママは“うちの子もマネしたい♪”と思っちゃうこと間違いなし!

現在54.7kのフォロワー数を誇る、大人気のベビちぃちゃんのインスタグラムから人気postをご紹介します。

かわいすぎるベビちぃちゃんへの賞賛の声紹介☆

「ベビちぃ」ちゃんへの声をご紹介します。

たまらなく可愛い!

えみさんのインスタには愛猫のだにょも登場します。でも一番かわいいのはベビちぃ♡

誰もがベビちぃの魅力のとりこ!

鈴木えみさんは「s'eee MAMA&BABY」という本も出版されています。そこには妊娠から育児について語られているのですが、ベビちぃの魅力もたっぷり!

その可愛さはため息モノ

ママである鈴木えみさんのファンはベビちぃのファンでもあるようですね!こんな素敵なママとかわいいベビちぃには誰しもが憧れますよね!

ベビちぃちゃんのファッションが必見!

ベビちぃちゃんのインスタには、ママのオシャレセンスが溢れています・・・♡

1. ベビちぃちゃん初投稿♡

記念すべき、ベビちぃちゃんのインスタグラム初投稿はオーバーオールにジャケット、そしてStan Smith(スタンスミス)の真っ白なシューズ☆

初投稿にも関わらずいいねの数は1.7k超え!「可愛すぎてフォローしました」の声が相次ぎました。

2. スポーティーなベビちぃちゃん

シンプルな組み合わせなのにフーディーが可愛さを引き立ててくれるスポーティーなコーデ♡

ウエストにチラッと見えるバッグと、コンバースがオシャレすぎる!

3. セットアップでキメちゃう!

モノトーンコーデのセットアップをこんなにお洒落に着こなしちゃうベビちぃ。凄すぎる!

ぱっちりおめめのスタンプと手に持ったプラカードの目ともコーディネート♪

4. 時にはドレッシーに♪

オールホワイトなベビちぃちゃん。真っ白なドレスにタイツ。シューズももちろん真っ白!

胸元のリボンがポイントですね。ヘアスタイルも可愛い♡

5. トップスは大き目で・・・

オーバーサイズTもしっかり着こなせちゃってます。

トップスは大きめサイズを着せる事が多いのだそう♪今ピッタリなのが85cmだけど、これはフランスサイズで8ans(126cm位)!

トップスはハイブランドなのに、レギンスはユニクロ、シューズはコンバースと、着こなしがもう既にモデルさんです。

6. 夏といえば・・・♡

そう、夏と言えば水着です!こんなかわいい子供用水着見たことない!

時にはこんなセクシーショットも^^♪ちらりと覗くおへそにキュンキュンです♡

7. アウトドアファッション♪

お出かけの時はホワイトタイガーのbackpackがお気に入り♡

キャップや、ちらっと見える腕のアクセサリー。細かなオシャレにも気を抜かない!

8. ママのリメイクもさすが!

オーバーサイズTをワンピース風に着れちゃうのは女の子の特権☆

これはyouthのMサイズの裾をカットしてワンピース風にリメイクしたもの。とっても可愛くて参考になる!と人気のコーディネートでした。

9. 親子コーデ♪

おしゃれなママとの親子コーデ♪色味などさりげなく合わせていて、シンプルなのにとてもおしゃれ!

パステルカラーは春や夏に着たい色の1つですよね。こんな親子コーデはいかがでしょうか。

10. あったかモコモコーデ♡

耳付きのもこもこなジャケットがCUTEなコーデ。アニマル柄のニットパンツとモノクロのNIKEのシューズがマッチしていますね。

可愛いとかっこいいが程よくMIXされたコーデです♡

11. 着回しも参考になる!

子供ってすぐ服のサイズが合わなくなってしまうから、上手く着回ししたいものですよね。ベビちぃちゃんのインスタではそんな着回し方も参考になっちゃうんです!

こちらは先程のジャケットを着回し!インナーやシューズを変えるだけで、こんなにも違った印象のファッションに♪

写真加工も話題なんです

ベビちぃちゃんのインスタグラムが話題なもう1つのワケ。スタンプなどを使った“加工”テクです。ママのセンスが光ってます!

海の中にいるみたい♡

お洋服のイルカの柄に合わせて、加工も海っぽく・・・☆

飛んでるよ~!

まるで鳥につかまって空を飛んでいる様な加工!凄い!

Tシャツと鳥のイエローがお揃いでインパクトありますね。

いただきまーす♪

ドリンクとカップケーキ、いただきまーす♡

表情は隠されていますが、ちょっと舌を出した笑顔がキュートですね!

服とのコラボ

雨だー、雷だー!っていう声が聞こえてきそうなベビちぃちゃんのポーズも可愛い♪

ぽいっ!としたのは…ドーナツ!?

あらら、ドーナツをポイッ!と。 実際に何を落としたのか気になりますね(笑)

ショック!ショック!「OMG!」

ベビちぃちゃんの可愛いOMGポーズがたまりません。ピンクのオーバーオールもかわいいですね。

過去に鈴木えみさんのブログで、質問の多かった写真の加工方法やアプリが紹介されているので気になった方は是非チェックしてみて下さいね☆

鈴木えみブログ「littlebit」/ベビちぃ加工アプリについて

フォローして最新ファッションをチェック!

最新の可愛いキッズファッションはもちろん、可愛い写真加工方法もとても参考になるベビちぃちゃんのインスタグラム。

是非フォローして真似したり、ベビちぃちゃんの可愛さに癒されてみては?♡

ベビちぃofficial instagram

おすすめ記事

「インスタグラム」「ベビちぃ」「鈴木えみ」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧