いつも仲良しな夫婦!ぺこ&りゅうちぇるさん家族のようすを紹介

芸能界きってのおしどり夫婦といえば、ぺこ&りゅうちぇるさん夫妻ではないでしょうか。結婚前から2人の仲むつまじい姿はメディアでよく見かけた方もいるのではないでしょうか。それは結婚後も変わらず、幸せなようすが伺えます。りんくくんが生まれてからはより一層、ほほ笑ましい姿がブログやインスタグラムから分かるように。そんな2人の日常を、今回はブログから写真とともに紹介します。テレビでは見られない日常をのぞいてみましょう。

©Ameba

ぺこ&りゅうちぇる夫妻とは

モデルやタレントとして活動している、ぺこさん&りゅうちぇるさんご夫婦。ほかにはないキャラクターでバラエティ番組にも引っ張りだこ、テレビでひんぱんに見かけますよね。筆者がテレビで初めてその姿を目にしたとき、インパクトがとても大きかったのを覚えています。個性が光るファッションやキャラクターで、一躍人気タレントに。

2016年の大みそかに結婚を公式発表、2018年7月には待望の第一子となる長男りんくくんが誕生しました。産後、りゅうちぇるさんは子煩悩で、育児にも積極的に参加している新たな一面を見られるように。

家族が増え、ますます幸せにあふれているぺこさん&りゅうちぇるさん夫婦。今回は、素敵な日々のようすを紹介します。

出典元:
  • Amebablog「りゅうちぇるオフィシャルブログThe world is your oyster.」りゅうちぇるオフィシャルブログThe world is your oyster.(https://ameblo.jp/ryuchell/,2019年7月6日最終閲覧)

ぺこさん&りゅうちぇるさん家族のようすを紹介

ぺこさんのオフィシャルブログ『COTTON CANDY?』には、大好きなファッションのことや、大切な家族のことが写真と共に投稿されています。りんくくんの顔は隠していますが、きっとお2人に似てかわいいのでしょうね。

今回は、りんくくんやりゅうちぇるさんとのひとときを一部紹介します。愛あふれる幸せいっぱいな3人の日常を、のぞいてみましょう。

お仕事前に公園でファミリータイム

ペコさんブログ ©Ameba

ペコさんブログ ©Ameba

この日はりゅうちぇるさんのお仕事前に、 りんくくんを連れて3人で公園へ。少しの時間も家族と一緒に過ごすりゅうちぇるさん。小さな遊具では物足りなくなったのか、大きなすべりだいに挑戦しているようすです。

パパに抱っこされ大きな滑り台をすべる姿は、とてもほほ笑ましいですね。ぺこさんはりんくくんのようすだけではなく、りゅうちぇるさんについてもコメント。

パパが誰よりも大騒ぎし、内股になりながらも一緒に滑ってあげていたとのこと。このような写真やコメントからも、仲良しなのが伝わってきます。

お友だちとピクニックへ

ペコさんブログ ©Ameba

©Ameba

別の日にはお友だちファミリーと一緒にピクニックへ。りんくくんも同い年のお友だちがいて、とても楽しそう。

やはりぺこさんもりゅうちぇるさんもおしゃれが大好きなので、りんくくんのコーデもカラフルで素敵です。ママとパパのセンスが光りますね。

ぺこさんが高い高いをしている写真は、りんくくんのうれしそうな笑い声が聞こえてきそうです!

生後11ヶ月を迎えたりんくくんの成長に感激

ペコさんブログ ©Ameba

ペコさんブログ ©Ameba

6月で生後11ヶ月を迎えたリンク君。あっという間に成長し、いつの間にか手押し車を使って歩くようになったそうです。体の成長だけでなく、言葉も少しずつ覚えてきたことにぺこさんはとても感動。

大好きなママを呼び、ぺこさんやりゅうちぇるさんが言う言葉の意味も理解してきているのだとか。まだパパと言葉にするのは難しいようで、「ダダ」と教えていることも明らかにしています。

子供の成長はうれしいですが、自分の手から離れるようになるとさみしさも感じるもの。手押し車を押す姿は本当にかわいらしく、しっかりと記録に残しておきたいぺこさんの気持ちが伝わります。

仲良しなぺえさんが遊びに来た

ペコさんブログ ©Ameba

仲良しなお友だちのぺえさんが遊びにきてくれたときのことも投稿しています。りんくくんがお昼寝をしたため、部屋ではなく廊下で小さな声でおしゃべりを楽しむ3人。起こさないよう配慮していて、素敵です。

途中からぺえさんの帽子ファッションショーが開幕しました。これにはペコさん、りゅうちぇるさん共に楽しんだようす。本当に仲良しな3人です。

父の日はお手製ドライカレーで感謝

ペコさんブログ ©Ameba

ペコさんブログ ©Ameba

父の日は暑い中一緒にお買い物へ。お買い物へ向かう中、ベビーカーでドーンと座っているりんくくん。そんな姿もぺこさんはしっかり記録していました。

えらそうに座っていてもかわいいのがわが子ですよね。ぺこさんは特製のドライカレーを作り、りゅうちぇるさんに日頃の感謝を伝えています。

温泉卵がのっていておいしそう!素敵な父の日になったのではないでしょうか。

ついにテーブルへ登ったりんくくん

ペコさんブログ ©Ameba

子供の成長は親にとってうれしいことですが、いたずらに関してはなかなか喜べないことも。ついに、りんくくんもテーブルの上へ登ってしまったそうです。

テーブルに座りながらテレビをじーっと見ています。後ろ姿もかわいらしく、怒るに怒れなくなってしまいそう。少しずつ「ダメ」という回数が増えてきたとつづっているぺこさん。

りんくくんの成長を感じつつも、複雑な気持ちになるぺこさんなのでした。

家族愛が伝わる育児ブログに注目です

ペコさんブログ ©Ameba

日々のようすから、りんくくんへの大きな愛情が伝わってきますよね。家事、仕事、そして子育てをしながら、しっかりと向き合い成長を記録しています。

また、ぺこさんはママとしての姿だけではなく、個性的な服装など自分らしさも忘れていません。ブログでの写真から分かるように、りゅうちぇるさんとともにファッションなどを楽しんでいます。2人の強いきずなが伝わってきますね。

これからも、ぺこさん&りゅうちぇるさんファミリーに注目です。

おすすめ記事

「りゅうちぇる」「ぺこ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

  • Amebablog「りゅうちぇるオフィシャルブログThe world is your oyster.」りゅうちぇるオフィシャルブログThe world is your oyster.(https://ameblo.jp/ryuchell/,2019年7月6日最終閲覧)

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリー一覧