1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. 【コストコ】サクサク感◎、シナモン不使用のアップルパイがおいしい

【コストコ】サクサク感◎、シナモン不使用のアップルパイがおいしい

大容量・低価格な商品を多く販売しているコストコ。中でもアメーバ公式ブロガーたむママさんのお気に入りとして紹介されていたのは「アップルターンオーバー」です。アップルパイ好きはもちろんのこと、パイ生地の食感が好きな方におすすめのスイーツとなっています。ぜひチェックしてみてください。

©Ameba

コストコのアップルターンオーバー

コストコのアップルターンオーバーは15個入り。アメーバ公式ブロガーのたむママさんが購入したときの価格は1,198円だったそうです。1個当たりに換算すると約80円。おやつにぴったりなスイーツですね。

コストコの中では、ベーカリーコーナーにありますよ。

アップルフィリング少なめのサクサク食感

©Ameba

©Ameba

気になる中身はというと、意外にもアップルフィリングは少なめ。ペースト状で、一般的なアップルパイに入っているシナモンは入っていません。シナモンが苦手な人でも食べられますね。

アップルフィリング多めが好きな人には少し物足りないかもしれませんが、アップルパイのサクサク食感が好きな人にはハマるはず。ティータイムにもおすすめです。

パイ生地のサクサク食感を楽しめるスイーツ

©Ameba

「アップルターンオーバー」は、コストコのベーカリーコーナーで手に取れます。来店の際はのぞいてみましょう。

たむママさんのブログでは、コストコで見つけた新商品やお気に入りの商品がたくさん紹介されています。コストコが好きな方、行ってみたい方はぜひチェックしてみてくださいね。

※商品名や価格はブロガーが購入した時点の情報です

出典元:
【コストコ】スタバ1杯133円!お得すぎるドルチェグストカプセル見つけた

関連記事:

【コストコ】スタバ1杯133円!お得すぎるドルチェグストカプセル見つけた

アメリカ生まれの会員制スーパー、コストコ。大容量商品の取りそろえが豊富…

【コストコ】みんなでシェアしたい「ストロベリーマスカルポーネケーキ」がおいしい

関連記事:

【コストコ】みんなでシェアしたい「ストロベリーマスカルポーネケーキ」がお…

果物や野菜、お菓子などの他幅広い食料品を取りそろえるコストコ。アメーバ…

【業スー】ひんやり冷麺が家庭で作れる!コスパ◎な購入品をレビュー

関連記事:

【業スー】ひんやり冷麺が家庭で作れる!コスパ◎な購入品をレビュー

ひんやりおいしい冷麺。時折食べたくなるもの、うどんやそうめんのように家…

おすすめ記事

「コストコ」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧