1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. 【UNIQLO】上質感のある素材で高見え、Vネックサロペットをゲット

【UNIQLO】上質感のある素材で高見え、Vネックサロペットをゲット

トレンドアイテムがお手ごろ価格で手に入ると人気のユニクロ。1枚合わせるだけでコーデが決まるサロペットも発売されました。特におすすめなのが、シャープなデザインで顔回りをスッキリ見せてくれる「Vネックサロペット」。アメーバ公式ブロガー・Makiさんもお気に入りという。ユニクロのVネックサロペットを紹介します。

©Ameba

高見え&スタイルアップが狙えるVネックサロペット

2児のママでもあるMakiさんは、人気のアメーバ公式ブロガーで、オフィシャルブログではユニクロをはじめとしたファッションアイテムのレビューを多数投稿しています。

今回紹介するVネックサロペットは、Makiさんがオンラインで購入し、届いた現物を見てびっくりしたというほど高見えする商品。スタイリッシュなデザインで、深めのVネックと高い位置にあるくびれがスタイルよく見せてくれます。

生地もしっかりしていて、とても5,000円以下とは思えない上質感があるアイテムですよ。

どんなインナーにも合うシンプルで洗練されたデザイン

©Ameba

©Ameba

このVネックサロペットは、レーヨン混で高級感がありストレッチがきいた素材。シンプルなデザインのため、どんなインナーにも合わせやすく着回し力が抜群です。

ほど良くフィットするシルエットで、細見えとスタイルアップ効果も期待できます。着回すのが楽しくなりそうですね。

後ろ側も前側と同様、深いV型に開いたデザイン。直線がシャープな印象を与え、後ろからも細見えしそうです。

商品概要

  • 商品名:Vネックサロペット
  • 価格:4,990円(税込)
  • カラー:ダークグレー、ブラック
  • 素材:表地・裏地: 66% ポリエステル, 29% レーヨン, 5% ポリウレタン ( 61% リサイクルポリエステル繊維を使用 )/ ポケット布: 内側: 66% ポリエステル, 29% レーヨン, 5% ポリウレタン ( 61% リサイクルポリエステル繊維を使用 )/ ポケット布: 外側: 100% ポリエステル
  • 取扱い:洗濯機・ネット使用, ドライクリーニング可

気になるユニクロアイテムはMakiさんのブログでチェック

Makiさんのオフィシャルブログには、ユニクロをはじめとしたさまざまなファッションアイテムのレビューがアップされていて、商品の詳細だけでなく実際に着用した画像やコーディネートがとっても参考になります。

おしゃれな人のお気に入りアイテムをチェックして、気になるアイテムは店頭で手に取ってみましょう。気軽にファッションを楽しめるブランドで、お気に入りが見つかるとよいですね。

出典元:
【UNIQLO】涼し気デザイン&体形カバーが◎新作ブラウス着用レポ

関連記事:

【UNIQLO】涼し気デザイン&体形カバーが◎新作ブラウス着用レポ

夏は涼し気なアイテムで爽やかなコーデを楽しみたい。そんな方におすすめの…

【UNIQLO】人気ブロガーが3色買い!エアリズムのオーバーサイズTでコーデが決まる

関連記事:

【UNIQLO】人気ブロガーが3色買い!エアリズムのオーバーサイズTでコーデが決…

ユニクロのエアリズムシリーズは、暑い時期でもさらりと着られて着心地抜群…

おすすめ記事

「ユニクロ」「ファッション」 についてもっと詳しく知る

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧