1. トップ
  2. 美容・ファッション
  3. ママファッション全般
  4. 「5人での撮影は最後かな」ラミレス美保さんのマタニティフォトがすてき

「5人での撮影は最後かな」ラミレス美保さんのマタニティフォトがすてき

元プロ野球選手のラミレスさんの妻・美保さんがブログにアップしていた、素敵なマタニティフォトに関するエピソードを紹介します。海で撮影したマタニティーフォトはとてもすてき。撮影を検討されている方はぜひ参考にしてください。

©Ameba

浜辺で撮影されたすてきなマタニティフォト

ラミレス家のマタニティフォトは海辺で撮影されました。天気にも恵まれて、空と海の青いグラデーションがとても美しい1枚ですね。ラミレスさん、美保さん、お2人の笑顔もとても魅力的です。

子どもたち含め、家族5人で写真撮影に

©Ameba

この日のラミレス家は家族5人で写真撮影に。車の中ですでにワクワク楽しそうな表情をした子どもたち。

バッチリポーズを決めて楽しそうです。

子供3人静止画は至難の業ですが

どうなるかな~


家族5人での撮影は最後になるかなー。 ※1

©Ameba

知人の後押しもあって、マタニティフォトを撮影することになったという一家。子どもたちも楽しそうなようすが伝わります。

©Ameba

©Ameba

当初は忙しさから、マタニティーフォトは諦めようとしていたそうですが、結果的には大満足とのこと。急な相談に乗ってくれた知人のおかげで、美保さんも子どもたちも大満足の撮影になりました。

帰りにアイスも食べて楽しい思い出に

©Ameba

©Ameba

海辺で撮影したマタニティフォト。子どもたちは海に入りたがっていたようですが…。

あいにく海に入る準備をしてこなかったため、帰りに子どもたちと一緒にアイスを食べて帰ったとのこと。夏日だったためアイスはすぐに溶けてしまったようですが、とてもおいしそうに食べていて、子どもたちも満足そうです。

家族の思い出になったマタニティフォト

暑い中での撮影とアイスで大満足。帰りの車で疲れ切った子どもたちは熟睡していたようです。

©Ameba

ラミレス家のマタニティフォト撮影の1日はバタバタしながらも、とても充実していたようですね。すてきな写真を撮影できたのはもちろん、子どもたちとの思い出作りにもなったようでした。

次は生まれてくる赤ちゃんも一緒に、6人の撮影ができるとよいですね。

マタニティーフォトをまだ撮影したことがない妊婦さんは、この機会に撮影を検討してみてはいかがでしょうか。写真が残るだけでなく、家族の温かい記憶に残りそうですよ。

出典元:
キャンプ場でお誕生日会!ラミレス一家のパーティーが楽しそう

関連記事:

キャンプ場でお誕生日会!ラミレス一家のパーティーが楽しそう

プロ野球の外国人選手として人気を博していたアレックス・ラミレスさん。引…

バブリーたまみ流、やめる選択をするといい理由「いい言葉」「響きました」

関連記事:

バブリーたまみ流、やめる選択をするといい理由「いい言葉」「響きました」

「ママ界のエンターテイナー」を名乗るバブリーたまみさん。ブログではご自…

おすすめ記事

「マタニティーフォト」「妊婦」 についてもっと詳しく知る

引用元一覧

出典元一覧

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧