1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. ブログ・SNS
  4. 【今週の運勢】12月19日(月)~12月25日(日)うお座は仲間たちと楽しく過ごせそう

【今週の運勢】12月19日(月)~12月25日(日)うお座は仲間たちと楽しく過ごせそう

今週をよりハッピーに!西洋占星術をもとにwhalekeikoが12月19日(月)~12月25日(日)のあなたの運勢を占います。【ママリの星座占い】

Ⓒママリ

今週をハッピーに過ごすには?

今週ぜひ着目してほしいのは、友達や仲間の個性です。みんながそれぞれに培ってきた得意なことが生きるように手を貸してあげることで、ワクワクするようなことがどんどん起こっていきそう。さらにあなたの個性に対しても同じようにリスペクトを示してもらえそうです。

みんな違ってみんないい。むしろ、みんな違うから面白い。そんなオープンで風通しのよい心持ちが幸運を運んでくれるときです。

ここからの半年弱、木星は魚座さんの経済活動にも光を当てていきますが、ここで手に入るのは棚ぼた式の幸運ではなく、経済の循環です。自分の才能、特技を生かして利益を上げる仕組みづくりに着手している人は、それを大きく育てていけそうです。

また、大きな買い物や手作りなど、必要なものを手に入れるプロセスにも光が当たります。なかなかほしい形のものがない!という場合は、手作りしてみるのも一考。オリジナリティーあふれる力作が生まれそうです。

ラッキーカラーはイエロー

素敵な1週間を

Ⓒママリ

クリスマスを迎える今週。寒さが本格化しホワイトクリスマスになるエリアもありそうですね。

体調に気をつけながら、良い1週間を過ごせますように!

もっと詳細に知りたい&他の星座も知りたい方はこちら【12月19日~12月25日】

おすすめ記事

「うお座」「星座」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧

ブログ・SNSの人気記事