1. トップ
  2. トレンド・イベント
  3. エンターテイメント
  4. これ何に見える?あなたのセックス満足度がわかる【心理テスト】

これ何に見える?あなたのセックス満足度がわかる【心理テスト】

あなたは自分のセックスに対して、どのくらい満足感を得ることができていますか?全く満足していない人もいれば、すごく満足している人もいるでしょう。ただ、心の中で思っている満足度と実際の満足度がズレている場合もあります。そう自分を言い聞かせてしまっているのかもしれません。本当の満足度がどのくらいなのか探ってみましょう。図形が何に見えますか?あまり考えずにお答えください。

Ⓒママリ

  1. 女性マーク
  2. 紐付きの三角帽子

Ⓒママリ

1.木に見えた人は「セックス満足度60%」

図形が木に見えた人は、セックス満足度が60%とやや高めかもしれません。多少の不満はあるのかもしれませんが、それほど問題になってしまうようなレベルにはないようです。あなたにとって、それなりに満足ができる頻度で、質的にも合格点なのではないでしょうか。もう少しこうだったらという思いはあるかもしれません。

この選択肢を選んだ人は、おおらかで細かいことはあまり気にしないところがありそうです。基本的にあなた主導というよりは、相手に合わせるところがあるのではないでしょうか。嫌なことは嫌と言える人ですが、嫌なことがあまりない人でもありそうです。今のところ、相手に合わせた状態で、それなりの満足感を得られているのでしょう。

満足度をもう少し上げるためには、あなたの意見も少し反映されるといいのかもしれません。おそらく思うところがあっても、黙っていることが多いのではないでしょうか。あまり積極的に思われたくないという羞恥心があるのかもしれません。ただ、伝えることで、もう少し満足度の高いものとなりそうです。

2.傘に見えた人は「セックス満足度20%」

図形が傘に見えた人は、セックス満足度が20%とかなり低めかもしれません。あなたにとってはセックスは不満しか感じないものとなっているのではないでしょうか。多いにしろ少ないにしろ、あなたにとっては全く満足できない頻度で、質的にも思った通りではないはず。

この選択肢を選んだ人は、セックスに対してあまりいい思いを持っていなそう。自分から誘って断られることが多かったのかもしれませんし、自分はしたくないのに相手から求められて困っているのかもしれません。どちらにしても、パートナーとの思いが大きくずれてしまっているのではないでしょうか。

そのため、あなたはおそらくすでに諦めて別のところに目を向けようとしているところかもしれません。そこをパートナーと擦り合わせて満足度を上げるという方向には向かえなかったようです。満足度は低いですが、きちんとそれを自覚しているでしょうし、その上で別のことに気持ちを向けているのでしょう。

3.女性マークに見えた人は「セックス満足度40%」

図形が女性マークに見えた人は、セックス満足度が40%とやや低めかもしれません。あなたにとってセックスは、あまり満足がいくものではないのではないでしょうか。あなたが求めるような頻度や質にはなっていないようです。また、パートナーはそれを察してくれてはいないのかもしれません。

この選択肢を選んだ人は、控え目で、あまり自分の気持ちをはっきりと言えないところがありそうです。あなたが何も言わないので、相手はあなたが自分と同じ思いであると勘違いしてしまっているのではないでしょうか。だからこそ、あなたが満足できるような雰囲気で行われるようなものではないのかもしれません。

満足度を上げるためには、あなたがどういう気持ちでいるのかをきちんとパートナーに伝えることが大切かもしれません。なぜなら、パートナーは、あなたの気持ちを聞いたことがないからです。言いづらいのかもしれませんが、言うことでパートナーにとってもメリットがあるのではないでしょうか。

4.ひも付きの三角帽子に見えた人は「セックス満足度80%」

図形がひも付きの三角帽子に見えた人は、セックス満足度が80%とかなり高めかもしれません、あなたにとってセックスは、とても満足がいく状態なのではないでしょうか。あなたにとってベストな頻度や質が保たれた状態にありそうです。パートナーにとっても、あなたにとってもいい時間になっているのかもしれません。

この選択肢を選んだ人は、自由であっけらかんとしたところがありそうです。明るく、ネチネチしたところがないため、自分の気持ちも、正直に言葉にすることができるでしょう。だからこそ、パートナーとの意思疎通がしっかりと取れており、お互いに満足度が上がるように自然と伝え合うことができているのかもしれません。

おそらく、あなたの場合、不満を感じるようなパートナーとは関係が長続きはしないはずです。そう言うセンシティブな部分の話ができないような人とは一緒にいてもストレスになってしまうだけだからでしょう。そういうさっぱりとしていて、割り切ったところが、あなたの魅力でもありそうです。

もっと心理テストをやってみる
これ何に見える?あなたが一番うれしい愛情表現がわかる【心理テスト】

関連記事:

これ何に見える?あなたが一番うれしい愛情表現がわかる【心理テスト】

愛情表現って、なかなか照れ臭くてできないという人が多いですよね。でも、…

これ何に見える?あなたの尽くされ度がわかる【心理テスト】

関連記事:

これ何に見える?あなたの尽くされ度がわかる【心理テスト】

世の中には尽くす人もいれば、尽くされる人もいます。あなたは自分が人に尽…

これ何に見える?あなたが恋愛で不安を感じやすいところがわかる【心理テスト】

関連記事:

これ何に見える?あなたが恋愛で不安を感じやすいところがわかる【心理テスト】

恋愛中というのは、楽しいだけではなく、不安を感じてつらくなってしまうこ…

おすすめ記事

「心理テスト」「深層心理」 についてもっと詳しく知る

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応くださいますようお願いいたします。なお、記事内の写真・動画は編集部にて撮影したもの、または掲載許可をいただいたものです。

カテゴリー一覧