関根麻里が第1子となる女の子を出産!

タレントの関根麻里さん(31)が、2015年11月15日に第1子となる女の子を出産していたことがわかりました。関根さんは2014年に韓国人歌手のKさん(32)と結婚、2015年6月に第1子の妊娠を発表していました。

関根麻里さんが第1子を出産!

タレントの関根麻里さん(31)と韓国人歌手のKさん(32)の間に第1子が誕生しました。

麻里さんは、2015年11月15日に都内の病院で女の子を出産。母子ともに健康だといいます。

出産時にはKさんも病院に駆けつけたそうで、

命をつなぐというこの奇跡にただただ感動し、感謝の気持ちでいっぱいです 出典: www.hochi.co.jp
これからは今まで以上の覚悟と、新たな気持ちで歩んでゆく思いです 出典: www.hochi.co.jp

とコメントを発表しました。

おじいちゃんになった関根勤「笑わせながら育てたい!」

関根麻里さんといえば、父親の関根勤さんのイメージが強いですよね。関根勤さんも出産後に病室に駆けつけ、赤ちゃんと対面したそうです。

初孫の誕生に

女の子でしたので、麻里と同じように笑わせながら育てたいと思います! 出典: www.hochi.co.jp

と幸せいっぱいのよう。

その関根勤さん、実は麻里さんの妊娠中にあるイベントで孫の名前候補を聞かれ「あーす」と答えたといいます。

誰にでも書きやすいひらがなで、世界に通じる名前。しかも男でも女でもいい!ということだそうですが、この名前が採用されるかどうかはまだわかっていません。

関根麻里妊娠発表!初孫に関根勤も感激!愛妻家・関根勤の奥さん大好きエピソードをご紹介♡

関連記事:

関根麻里妊娠発表!初孫に関根勤も感激!愛妻家・関根勤の奥さん大好きエピソ…

2014年8月に韓国人歌手・Kさん(31)と結婚した、タレントの関根麻里さん(30)…

笑顔がステキな麻里さん、やさしいママになりそうです

明るい笑顔で幅広い層から支持される麻里さん。

ユニークなおじいちゃんの力も加わって、笑顔の絶えないステキな家族になりそうですよね。

本当におめでとうございました!

「関根麻里」「出産」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!