ギャル曽根・第2子女の子を出産!

「大食いクイーン」として知られるタレントのギャル曽根さん(30)が、2016年1月14日に第2子となる女の子を出産したと自身のブログで発表しました。

ギャル曽根さんが第2子を出産!

昨日から前駆陣痛かも…とブログに綴っていた、タレントのギャル曽根さん。

1月14日16時半更新の自身のブログで第2子を出産したことを報告しました。

3408gの大きくて元気な女の子です!

1月14日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。
3408gの大きくて元気な女の子。
無事に産まれてきてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
出典: ameblo.jp

陣痛、、、出産、、、
たとえ様の無い激痛だらけのお産でしたが、夫と息子が立ち会ってくれたおかげで何とか乗り切る事が出来ました。

「ママ頑張れ!」と、何度も息子が声援を送ってくれたのが嬉しかったなぁ。。
凄く力をもらえました。

これからもますます笑いの絶えない素敵な家族を4人力を合わせて築いていきたいと思います。
出典: ameblo.jp

ご主人と息子さんとの立ち会い出産だったこと、

息子さんが声援を送ってくれたこと…どれだけ力になったかわかりませんね…!

可愛い女の子ですね;;本当にお疲れ様でした。

ギャル曽根・第2子妊娠を発表!「ますます食がすすみます」♡

関連記事:

ギャル曽根・第2子妊娠を発表!「ますます食がすすみます」♡

2015年9月18日、タレントのギャル曽根さん(29)が第2子を妊娠したことを発…

妊娠中は、芸能界のママ友と集まることも♡

リコさんと私はまたまた同い年の子がお腹の中に

W妊婦さんです 出典: ameblo.jp

妊娠中は、同じく第2子妊娠中の東尾理子さんや小倉優子さんなどのママ芸能人とクリスマス会を開く一幕も。

それにしても、今回のギャル曽根さんの他にも、藤本美貴さんや木下優樹菜さんなど、最近2人目を出産する芸能人ママが多いですよね。

東尾理子ついに妊娠!つわり始まり、心拍も確認♡

関連記事:

東尾理子ついに妊娠!つわり始まり、心拍も確認♡

第2子妊娠のために不妊治療を行なっていたプロゴルファーの東尾理子さん。20…

忙しい旦那さま、1人目の子育てでは不安もあったけど…

ギャル曽根さんの旦那さまはテレビディレクター。職業柄、家にいないことも多いといいます。

長男がまだ赤ちゃんだった頃、ギャル曽根さんは初めての育児の不安や、夫の不在からくる心細さをブログやテレビ番組で語っていました。

夜中に何度も起きて授乳しても赤ちゃんがすぐに吐いてしまうこと。その不安な気持ちを夫に話せないこと…

そんなギャル曽根さんを元気づけてくれたのが、同じく赤ちゃんを持つママたちからの励ましのコメントだったそうです。

ママたちの励ましを糧に、2人育児をスタート!

今回の出産で0歳児と3歳児のママになったギャル曽根さん。

新しい家族が増えて大変な反面、喜びも多い、楽しく賑やかな家庭になりそうですよね。

本当におめでとうございました!

「ギャル曽根」「出産」 についてもっと詳しく知る

リファレンス一覧 ※外部サイトに飛びます

本記事は必ずしも各読者の状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて、医師その他の専門家に相談するなどご自身の責任と判断により適切に対応いただきますようお願いいたします。なお、ママリ編集部のコンテンツに対する考え方(または取り組み)についてはこちらもご覧ください。

カテゴリ一覧

フォローすると公式アカウントから、最新の情報をいち早くお届けしています!